山根兼三郎さんのマイページ

一般質問2日目

 昨日このブログを訪れた人はかなりの数で、過去の最高記録をあっさり抜いていました (・。・;  今日の一般質問2日目は7人の議員が質問されました。 中で不適切な発言があり、中断して議会運営委員会で協議されました。昨年の12月議会では私も不適切な発言があり、議場で訂正とお詫びをしました。議長に向かって右側の議会事務局員が常にチェックしています。 ケーブルテレビでは浜田市議会は編集して放送していますが、江津市は国会と同じように生放送なので、質問者と答弁者は共に大変なところがあります。

Binder: 山根兼三郎のバインダー(日記数:1727/全体に公開)