眠りの達人さんのマイページ

今から、オーダーメイド敷きふとんのお届けです。

毎度ありがとうございます。

午後、パートさんに店番をお願いして、期日前に投票に行って来ました。
初めての期日前、結構混でいてビックリしました。
いつもの投票所は、小学校の体育館で、靴を脱いで上がらなくてはいけないし、広い場所を移動するので、回りの目線も気になるし・・・。
今日は、支所の一階ロビーで、こぢんまりとした会場で、靴も脱がなくて良いし、楽ちんでした。
これからは、毎回期日前投票になりそうです。
一部には、ショッピングモールが投票所になっていたりする自治体もあるので、そのような工夫も今の時代必要だし、ネットで投票という事も必須でしょうね。

お天気が良くなり、パーさんには、すかすかになってしまった棚に入れる羽毛ふとんを、今日は一日で4枚仕立てをしてくれました。
棚も埋まったし、在庫も作ってもらったので、週末も何とかクリア出来そうです。
後は、特価品の39,800円の羽毛ふとんが完売してしまったので、問屋さんに無理をお願いして、追加する事にしました。
絶対にお値打ちな商品なので、お買い上げ頂いたお客様は、喜んで頂けると思います。
勿論、他にもお値打ちな羽毛ふとんばかりです。

10月4日にご来店頂き、ご注文頂いたオーダーメイド敷きふとんが出来上がって来ましたので、これからお届けに上がります。
先ほどお電話で差し上げて確認させて頂いた所、「うれしいわ」とお返事頂きましたので、ブログ更新して、大急ぎで向かいます。

三つ折りの敷きふとんタイプは、オーダーメイド敷きふとんの場合、肩の部分の専用パーツが入ったり、10cm単位でのパターンで作る関係上、200cmの通常サイズですと、三つ折りの場合均等になりません。
ちょっと不便に感じるかも知れませんが、問題はありませんし、これがオーダーメイド敷きふとんの証でもあります。

専用シーツと、いつものようにパシーマパットシーツをお付けして、これからお届けに上がります。
今晩から、極上の眠りをお楽しみ頂けます。
お待たせして申し訳ありませんでした。

本日もありがとうございました。

Binder: 眠りの達人のバインダー(日記数:692/全体に公開)