吉田式グーグルスラッ…さんのマイページ

吉田式グーグルスラップ攻略法 レビュー・口コミ

吉田式グーグルスラップ攻略法

当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
吉田式グーグルスラップ攻略法の特典はこちら

貴方はグーグルスラップになったらどうしますか?

順風満帆にPPCアフィリエイトで生活していたのが

突然、全ての広告が表示されなくなってしまうのです

しかも、最近グーグルスラップになったという話をよく聞くようになりました

グーグルスラップになったらどうすればいいか分かりますか?

既にグーグルスラップを何回も経験している方もおられるでしょう

グーグルスラップになった直後は目の前の事実に愕然としてしまいます

「アドワーズからは売れる!」そう思っていても広告が表示されない事に

もどかしさを感じます

グーグルスラップになる度に時間をかけて

大変な思いをして復活させ無くてはならないのです

しかし、その大変な復活の問題を吉田式グーグルスラップ攻略法は解決しました!

ある無料ツールを駆使し、30分で復活させられます

慣れてくると30分もかから無くなるでしょう

(本当はそんなにグーグルスラップにはなりたくないですが)

大まかな作業としては

【ステップ1】 アドワーズアカウントIDを取得

【ステップ2】 ドメインを変える

【ステップ3】 ツールを駆使して移動する

の3ステップです

この3ステップで何事もなかったかのようにアドワーズを復活させられます

注意点としてこれは実作業の時間です

新規でドメインを取得する方はドメイン設定の待ち時間がかかったり

作成したページのファイルを毎回捨ててしまっているような方は

サーバーからダウンロードするのに余計に時間がかかったりするので

中には30分以上かかる方もいるかもしれません

ただ言えるのは

グーグルスラップから復活させるのは思っているよりずっと簡単です

この方法を使えば、文字とおり”もうグーグルスラップ何て怖く御座いません!”

※但し感じ方には個人差が御座います

G.A.R.A.T

情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】

新開拓!高額収入アフィリ〜元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術〜

ネットビジネス・スペシャルセミナー2010 月10万円以上稼ぐアフィリエイト講座

ネットビジネス・スペシャルセミナー2010 月10万円以上稼ぐPPCアフィリエイト講座

ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座

■メルマガマスター教材■『  道標(みちしるべ)  』

iphoneを自動販売機にする方法。

わたしは、”グーグルスラップにはなってしまうもの”と認識しています

もはや、アドワーズアカウントID、ドメインといったものは使い捨てです

ちょっと言い過ぎてしまったかもしれません

しかし、グーグルスラップ対策のノウハウを実践するのがめんどうなんです!

実際、読ませていただいたのですが

細かすぎるまでに繊細なグーグルスラップ対策を

全てのページ、広告グループに適用しきれませんでした

ページの量が多いせいかもしれませんがとにかく大変でした

しかし、グーグルスラップ対策等一切していないぺラページでも

グーグルスラップにならずに広告を表示できているものがあるのです

気になったので

何故ぺラページでもグーグルスラップにならないのか調べているうちに

ある共通点を見つけました

そして気づいてしまったのです・・・

100%グーグルスラップ対策をし無くても

●●●さえしっかりやればある程度で十分なんだと

グーグルスラップになったらアカウントIDを変えなければならないのは

有名な話でしょう

このIDを変えるという事に関して、変え無くても大丈夫とか

変えなければならないとか実に様々な事が言われていますが実際はどうなのでしょうか

カンニングFX

FX会社ランキング

結婚相談所

ロトワン

LOTO REGACY (ロトレガシィ)

無料出会い系サイト

神馬

【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命

岡田尚也のTheAutoVictorious

AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

狙った女を一撃で落とす

Binder: 吉田式グーグルスラップ攻略法のバインダー(日記数:1/全体に公開)