「天雲-amagum…さんのマイページ

「天雲-amagumo-」プロフェッショナル レビュー・効果

アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」プロフェッショナル

当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
「天雲-amagumo-」プロフェッショナルの特典はこちら

どんなマイナーなキーワードでも、お客様であることに変わりは御座いませんし、
それを普通のサイトは取りこぼしてしまいます。

ですが、天雲を導入する事により、先程の例で言えば

「アフィリエイト ブログ」でアクセスしてきたお客様には、
ブログの作り方に関する広告を表示させ、

「アフィリエイト 情報販売」でアクセスしてきたお客様には、
情報販売アフィリエイトのマニュアルの広告を。

このようなことが可能になってしまうのです。

貴方が見せたいもの、売りたいものをサイト上に表示させるのではなく、
貴方のサイトへ訪れてきたお客様が、貴方のサイトに求めるものを
効率的、効果的にサイト上に表示させることが出来ると言う事です。

纏めさせていただきますと、天雲を導入していただくとこんなことが可能となります。
貴方のサイトに訪れるお客様の行動を分析し自動で欲しい商品を薦めることが出来る。
貴方のサイトに訪れるお客様の分析が可能となる
貴方のサイトからの購入率は格段にUPする。
ピンポイントの販売が可能となる。
その他、様々なマーケティング活動に有効活用する事が出来る。
簡単に説明しますと、こう言う事です。

アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」エンタープライズ

■G.A.R.A.T■

吉田式グーグルスラップ攻略法

【開運!何でも鑑定団の鑑定士】でおなじみの北原先生が大絶賛!!「夢ではない年収1億円の稼ぎ方」

プロのライターが作成した、ブログ、サイト記事500集

『GASATTOサーチ』ベーシックパッケージ あなたが毎日のように使っている「モンスターサイト」を利用し継続的にアフィリエイト報酬を発生させ続けるソフトウェア

『GASATTOサーチ』カンタンスタートパッケージ あなたが毎日のように使っている「モンスターサイト」を利用し継続的にアフィリエイト報酬を発生させ続けるソフトウェア

イージークリックカウンター「瞬換URL」

ちなみに、2009年3月13日Googleから貴方の所にもメールはあったと思いますが
グーグルからのメール抜粋
興味 / 関心に基づく広告 とは、ユーザーの興味 / 関心(例えば、スポーツファン等)に合った広告を皆様のサイト上で表示する事が出来る機能を北米でスタートしたそうです。

GOOGLEはユーザーが訪問するGOOGLEコンテンツ ネットワーク内のウェブページをカテゴライズしています。

例えば、ユーザーがスポーツに関連するページを数回に渡り参照している場合、 GOOGLEはこのユーザーが「スポーツ」に興味があるとみなし、そのユーザーに合った広告を配信する可能性があります。このような内容のメールがあり行動ターゲットマーケティングという部分に
かなり力を入れていくことだと推測されます。

当然かもしれませんが、この機能が実装されればAdsenseのクリック率はUPしますよね。

話は元に戻りますが
天雲を導入すれば貴方のサイトは蘇り、そしてターゲットを
素早く察知し収益マシーンとなる事でしょう。

しかも

天雲を導入すると、これが全て全自動で行うことができてしまいます。

貴方がどんなサイトやブログでアフィリエイトをおこなっていても訪れるお客様に対して
最適な内容を配信出来るんです。
お好きなASPでお好きな広告で使用する事ができます。

天雲使い方はとても簡単。

まずはブラウザから、天雲の管理ページへアクセスし、
配信する広告の設定を行います。

設定が終了すると、管理画面上にHTMLタグが表示されますので、
それを貴方のサイトへ貼り付けるだけ。

設定出来る広告は、テキスト広告や画像広告等htmlであればなんでもOK
商用サイトであれば、各商品をサイト上に表示して行う事も出来ます。

確かに急に100万稼げるソフトでは御座いませんが
今の3倍5倍売り上げが変われば、これは喜んで頂けるはずです。

ですが、困ったことにこれだけ夢のソフトですが普通に販売しようとすれば
高価なものになってしまいます。
そこをプロジェクトチームに無理な作業を何度もしてもらい、
お使いになる方が1ヶ月で費用対効果を出して頂ける単価に抑えることが出来ました。

お客様の用途に応じた3つのバージョン(エディション)をご用意させていただきました。

ブラックホース競馬

ミニロトPREMIUM

ロトドリーム

ガールズマップ

無料競馬予想

DMM CFD

結婚相談所

パチスロ覇王

パチスロ攻略【ジャグラー正攻法】

パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」

「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法

ホルコンキング

Binder: 「天雲-amagumo-」プロフェッショナルのバインダー(日記数:1/全体に公開)