中国語をリスニングさんのマイページ

3倍速に挑戦! 中国語をリスニング レビュー・効果

3倍速に挑戦! 中国語をリスニング

当「3倍速に挑戦! 中国語をリスニング」には中国語の音声データが通常速度のほか、

同じ内容で2倍速と3倍速でも収録されています。

「習うより慣れろ」の発想で3倍速に挑戦して耳を中国語に慣らして下さい!

貴方が日本語で文学作品等を読むときどうしますか?

きっと登場人物や時代背景等を想像しながら作品を楽しむことでしょう。

このような「よく想像する」という知的活動をする事は言語処理能力を高める効果があるといわれています。

当「3倍速に挑戦! 中国語をリスニング」には名作小説『老残遊記』の朗読データを収録しました。

博学多才で数学、医学、考古学にも通じた清末の作家 『劉 鶚(りゅう がく)』 の代表作です。

物語は清末の官界の内幕を老残という医者が山東各地を見聞する形で描かれています。

清廉な役人がかえって良民に害を与えることを指摘しています。

1906年に刊行された作品で、当時の深刻な社会の弊害を描いた風刺的な内容です。

後半では斉東村十三人毒殺事件で老残が探偵役となり事件を捜査します。

作中で「シャーロック・ホームズ」という言葉も出て来ます。

ミステリー作品の味わいもある長編小説で興味深く中国語をリスニングする事ができます。

「3倍速に挑戦! 中国語をリスニング」の音声データはMP3形式で収録されています。

PCではWindows標準装備のメディアプレーヤ等で再生が可能です。

MP3に対応しているオーディオ機器、iPodやステレオ等でも試聴可能です。

携帯プレーヤーにデータを入れて外出先でも移動中でも手軽に中国語の学習ができます。

WAVE形式に変換してCD-Rにライティングすれば家庭用のCD-Rに対応したCDプレーヤーでも学習できます。

文書データはWindows標準装備のメモ帳で開けるテキスト形式、E-bookとして一般的なPDF形式、

マイクロソフトのワードで開けるドキュメント形式の3タイプで収録されています。

3倍速に挑戦! フランス語をリスニング

ビジネスデッサン&スケッチ術◆90日サポート版

LIFE CREATE〜自己実現プログラム(DVD版)〜

若年者就職ガイドブック2011

3倍速に挑戦! スペイン語をリスニング

試験に受かる「論理力」を身につける方法

3倍速に挑戦! 韓国語をリスニング

CORE 一流の学習法

プリントアウトすれば外出先でも読むことができます!

プリントアウトし無くてもPDF形式に対応しているiPadや携帯端末で外出先で読むことも可能です!!

朗読音声データのBGMにはNewAgeリラクゼーション音楽を採用しました。

潜在能力を刺激して、より深く集中してイタリア語をお聴き下さい。

3倍速に挑戦! 中国語をリスニング

収録内容 ファイル形式
・「老残遊記」中国語音声データ (通常速) 約7時間53分  .mp3
・「老残遊記」中国語音声データ (2倍速) 約3時間56分  .mp3
・「老残遊記」中国語音声データ (3倍速) 約2時間38分  .mp3
・「老残遊記」中国語ワードデータ (文書ファイル)  .txt
・「老残遊記」中国語テキストデータ (文書ファイル) 145ページ  .doc
・「老残遊記」中国語PDFデータ (文書ファイル) 145ページ  .pdf

電話やFAXでも注文ができます

ご購入後に満足頂けなければ購入代金の半額を返金致します。

返金を受けられるのは購入日から14日以内です。
商品がデジタルデータという特性上、返金を受ける際には返品の必要は御座いません。

返金後にデータを使いつづけることは出来ません。
必ず「音声データおよびテキストデータ」を保存した端末から完全にデータを削除して下さい。

データの削除に同意して頂けない場合は返金に応じられません。

対象は本体価格のみで決済手数料、分割手数料、送料等は返金出来ません。
半額返金依頼がありましたら10日以内に御指定の金融機関口座へ返金致します。

返金のお振り込みは銀行振り込みのみ対応しております。
それ以外の方法(現金書留等)には対応していません。

返金には購入者様を特定する情報(氏名、住所、電話番号、購入日、決済情報等)が必要です。
返金依頼者が御購入者本人と特定が困難な場合には返金に応じられません。

また購入者様ご本人名義の口座以外への返金にも応じられません。

商品説明に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも効果を保証するものでは御座いません。
当「3倍速に挑戦! 中国語をリスニング」には音声データとテキストデータが収録されています。
音声データを聴く為にはMP3形式のファイルに対応した機器等が必要です。
テキストデータは文書ファイルであり教材では御座いません。
ダウンロード版は決済確認後にデータがダウンロード可能になります。
ファイルはZIP形式で圧縮されています。
宅配版はデータをCD-RもしくはDVD-Rメディアに収録して決済確認後に発送手続きを致します。

ロト一撃

アダルト動画

ロト6予想

ダイエットサプリメント

ダイエット方法

ライブチャット

ナンバーズワン

ラグジュアリーFX

無料出会い系サイト

インサイド(INSIDE)

FX会社

日本ブライダル・コミュニティー大宮

逆ナンパテクニック「REVERS PICK UP

ギャルハンター魔術的に可愛い女の子を虜にする恋愛

EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】

モテるオーラ

「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法

Binder: 中国語をリスニングのバインダー(日記数:1/全体に公開)