安楽拓也の飛ばしのチ…さんのマイページ

安楽拓也の飛ばしのチェック項目 レビュー・効果

“安楽拓也の飛ばしのチェック項目” -あなたのドライバーはなぜ飛ばないのか?- 【DR0007】

貴方もよくご存じのとおり、安楽プロは今までに出演したDVDや、
どのゴルフ雑誌でも、「足の踏み込みを使う」といったスイングノウハウを紹介してきました。

今まで、体重移動、リズム、ミート率、体幹、腹筋等、あらゆる切り口で独自のスイング理論を説明して来ましたが、それら全ては「足の踏み込み」が大前提にあるスイング理論でした。

「足を使えるようになれば、誰でも飛ばせる!」

このテーマを初めて知った時、貴方も最初は戸惑われたことでしょう。

しかし、実際に安楽プロのスイングノウハウを取り入れて
飛距離アップに成功された方は、全国に数多くいらっしゃいます。

貴方もその事実を知り、新たな可能性に気付かれたからこそ、
今、このページをご覧になられているのでは無いでしょうか?

しかし、今まで安楽プロのスイングノウハウを手に入れて来た貴方は…

■ティーの高さは、どれくらいにすれば良いのか?
■グリップはどのように握るべきなのか?
■足を踏み込むと、腕が自然に振れない…
■やっぱり、あるていど腕に力を入れた方が飛ぶんじゃないの?
■顔を動かして良いと言うけど、ボールを見て打たないと、空振りしそうで怖い…
■足踏みって、足を回すってこと?
■どうやったら、安楽プロみたいに肩や腰がキレイに回るのか?
■脇は意図的に締めた方がいいのでは?
■コックはどのように作ればいいのか?
■左足を踏めと言うが、そのとき、右足はどうすればいいのか?その逆の場合は?
■足を使っても、手が自然に下りて来ない…
■練習場ではボールの行方を気にするなというが、それだと何が良くて悪いかが分からない。
■足の踏み込みを意識すると、何故か、体がぎこちなく動いてしまう…
等の疑問を持たれたことは御座いませんか?

これらの疑問は全て、ドラコン飛ばし屋塾の皆さまから頂いた質問です。

貴方と同じように、安楽プロのスイングノウハウを手に入れて来た方々の質問です。

わたし達は、このような沢山のご質問を数多く頂いてきましたが、
ここにきて、それらは一つの欲求につながると言う事が分かりました。

それは…

という、欲求です。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

『サッカー&フットサルのトッププレーヤーになるための基礎トレーニング』 〜世界のトッププレーヤー達はフットサルから学んでいた〜 【FAF0001】

公務員試験一発合格DVD 松元喜代春 公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】

公務員面接試験に合格する志望動機の作り方講座2011

テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム

チヌ釣り 山元八郎 チヌ爆釣バイブル

日本人のための『お金と豊かさ』の授業

今まで、わたし達ドラコン飛ばし屋塾は、安楽プロのスイングの原理原則を
皆様に分かり易く理解し、実践していただくための教材をリリースしてきました。

なるべく細かいことを意識せず、安楽プロのスイングをマネして頂けるよう
シンプルで再現性の高い教材を過去4作品リリースしてきました。

しかし、ここに来て明らかになった皆様の興味は、とても意外な所にありました。

それは、ゴルフ雑誌のよくあるスイング分析のように、アドレス作りからフィニッシュまでの、一連の動きを出来るだけ細かく分割して教えて欲しいといったものだったのです。

貴方も、今までに同じような願望を持たれたことは御座いませんか?

であれば、わたし達はとても嬉しく思います。

何故なら、貴方が安楽プロのスイングにとても興味を持ってくれていると言う事ですから。

「安楽プロのスイングをもっと、細かく知りたい。」

「なおかつ、それを実践出来るようになりたい。」

「そして、今まで疑問に思っていたことを全て解消したい。」

このような貴方の気持ちに答えるため、わたし達はあるプロジェクトをスタートさせました。

それは、安楽プロのスイングを徹底的に分解してみるという、前代未聞の挑戦です。

その結果、面白いことが分かりました。

実は…

この新事実は、勿論安楽プロ自身の協力があったからこそ、発見できたことです。

まず、わたし達は安楽プロのアドレスからフィニッシュまでの動きを

1.アドレス
2.バックスイングからトップまで
3.ダウンスイングからインパクトまで
4.フォロースルースイングからフィニッシュまで
このように、4分割してみました。

そして、今までに頂いた皆様の質問を、この4分割の中の
どの動きに当て嵌まるかをチェックしてみました。

すると、合計22の動きが存在する事が分かったのです。

つまり、貴方が求められている飛ばしの秘訣には、
まだ22個のポイントが存在していたのです。

この発見は、とても大きいものでした。

これで、

■今まで安楽プロの理論を余り理解できなかった。
■実践しても思うような効果は得られなかった。
■効果が出たけど、もっと効果を出したい!
といった方達へ最高の答えが出せると、わたし達は喜びに舞い上がりました。

そうして、具体的に新教材の打ち合わせに入った時のことです。

わたし達は安楽プロの意見に耳を疑いました。

安楽プロがそう言われた時、わたし達は驚きました。

何故なら、今まで、安楽プロはそんなことを言ったことがなかったからです。

むしろ、安楽プロの頭の中に、腕やクラブテクニックが存在していたことに驚きました。

わたし達ドラコン飛ばし屋塾は、今まで4年以上も安楽プロのスイングを追いかけ続けてきました。

その中で、安楽プロの口から足の踏み込みや下半身、重心、
体幹、遠心力等言葉は今まで数多く聞いてきました。

しかし、腕の振りやクラブの使い方何て初めてです。

「いまさら、いったいどう言う事?」

貴方も、こう思われたことでしょう。

わたしもそのときは、不思議でしかた御座いませんでした。

しかし、同時に激しく興味が掻き立てられました。

「何か、考えがあるに違いない…。」

そう信じながら安楽プロの話を聞き続けました。

そして、10分が経ったころ。

わたし達の予想は良い意味で裏切られたのです…

結論から言えば、安楽プロのスイングは足の踏み込みが全てです。

この根幹は変わりません。

つまり、貴方が安楽プロのスイングを実践しようとすれば、
必ず足の踏み込みを意識したスイングを学ばなければなりません。

しかし、安楽プロは同時にこう言います。

「結局、ゴルフスイングは手を使うもの。」

「飛ばすために手を使うのは当然です。」

「とはいっても、先に腕やクラブのテクニックを教えると、
肝心な下半身のテクニックが身につかない。」

つまり、腕やクラブのテクニックを最初に学んでしまっては、
足から生まれたパワーを活かした安楽プロのスイングを実践でき無くなる。

しかし、あるていどの「足の踏み込み理論」を公開して来た今、
次に必要なテクニックを公開するのがベストだと、安楽プロは考えたのです。

そして、そのテクニックこそが安楽プロが今まで、どこにも語らなかった
「腕の振り方」と「クラブの使い方」なのです。

この最新ノウハウは、貴方のように常日頃から安楽プロのスイングノウハウに
興味を持っている人のみにだけ公開出来る内容です。

逆を言えば、不特定多数が見るゴルフ雑誌等では語れない内容なのです。

何故なら、「腕の振り方」や「クラブの使い方」を紹介してしまうと、読者の多くがそっちに気を取られてしまい、安楽プロのスイング理論が勘違いされてしまうからです。

安楽プロは、貴方のように飛距離に悩む一般ゴルファーを、
1人でも多く飛ばせるようにしたいと強く思っています。

一流のドラコン選手がそのスイングノウハウを
外部に提供していることが、その証と言えるでしょう。

だからこそ、今までもただ情報を立て続けに出すのではなく、ドライバーショットに
悩んでいる貴方のために、段階を経てノウハウをリリースしてきました。

つまり、今、これをお読みの貴方は、今までどこにも出されなかった
シークレットなテクニックを手にする権利をお持ちなのです。

ロト一撃

アダルト動画ナビ〜アダルトグッズ通販〜

ロト6予想〜ロト6を攻略して高額当選〜

ダイエットサプリメント

ダイエット方法

ライブチャット

マッハ225 パニック・プロフィッター

ナンバーズワン

太郎と花子

競馬情報

IFCMarkets

婚活パーティ

エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

ONE-FX

時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)

TRENDIS.jr SP

FX豊田オートトレード

Binder: 安楽拓也の飛ばしのチェック項目のバインダー(日記数:1/全体に公開)