yuiさんのマイページ

☆フォスターペアレント様 ありがとう 密着!タケちゃん

【トップ固定】           獣医師・動物看護師求人(正社員・アルバイト・パート週1日〜)TNR日本動物福祉病院獣医師募集■獣医師正社員初心者月給30万円〜経験者月給35万円〜30歳平均月給40万円院長副院長候補月給最低保証40万〜年棒560万〜■獣医師アルバイト日給20000円〜パート時給2000円〜■動物看護師経験者月給22万円〜お問い合せ 担当深澤※猫のお世話ボランティアさん、大募集!!週1回程度7時から24時までの間の1日4時間位、沢山の保護猫たちのお世話に、手を貸していただけませんか。お気軽にお問い合わせください。  メールフォーム                       ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!! ☆蒲田里親会は1月7日です。今年も宜しくお願い致します。☆子猫成猫 里親会1月7日(日)雨天決行12:00〜17:00 ペットスマイル 蒲田店東京都大田区西蒲田7-66-12JR蒲田駅西口1分サンロード商店街 ☆シェルター100匹猫さんも里親様を待っていますシェルター(川崎駅よりバス10分)でのお見合いも受け付けます。100匹シェルターの猫さんたち、里親会場には行けないけど、里親になってくださる優しい人に出会えますように。シェルターに暮らす猫さんたちの里親になってあげようって思われます方、シェルターでのお見合いを設定させていただきます。お問い合わせは、メールフォームにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆フォスターペアレント様 ありがとうp118 24-18 福島被災猫 2011.12保護。タケちゃんキジトラ オス推定7才(2017.4現在)フォスターペアレント 古屋様(神奈川県)保護当時は、怒りんぼさんだったタケちゃん。年々穏やかな顔つきになり、人間との距離もまた縮まり、撫でさせてくれるようになりました。キッチンに入ってきて、ご飯のおねだりもするようになったタケ。可愛いね。少しずつ甘えることができるようになりました。長年、高いところから人間を監視してたけど、大丈夫そうだとやっとお墨付きをいただいたようです? 今年もタケのシェルター警備の目は厳しく、常に入り口の上で見張っています。そして、入り口が大丈夫だと判断したら、上の段のネコちゃんたちが安全に睡眠できているか、順番に巡回していました(ホントです!次、次、ここのみんなもダイジョブダ!次、ハイ、次ー、「よし!おでんくんは大丈夫! ライも安心して寝てるね。」なーんて聞こえてきそうでした。そのあと更に、中段の巡視をして、また入口付近の監視に戻られました。。。寝る暇なく、いつもご苦労さまですね。人が見ていないと食べます。この日も見ていないところでカリカリを食べていました。遠方から隠し撮り。そして、ちょいちょいつまみ食いもしていました。以上、密着!タケちゃん でした。タケは、時々、お口が痛くなって食べづらくなることがあります。タケは、なんといっても焼きカツオが大好物ですが、お口が痛い時は猫ミルクです。ミルクをあげると、寝ていたはずのチャビーや他の子達が集まってきます。みんなにあげてから、タケはやさしいおとなだね。キッチンで作業していると、いつの間にか足元に来てくれて、ちょっと私が動くと逃げるけど、またすぐに足元に来ます。そんな時は、タケとおしゃべりするんですよ。タケ、ことしもよろしくね。フォスターペアレント様 ありがとうございます。フォスターペアレント募集 ※100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00〜24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。◆支援物資のお願い 川崎※センターに収容される犬猫たちを救うため、引出しています。支援物資のご協力をお願い申し上げます。川崎現在不足品 茨城県動物指導センター引出猫用・子猫用ワンラックキャットミルク・洗濯用粉石鹸・ペットシーツワイド・「トイレの猫砂」・a/d缶・カルカン子猫用他子猫用ウエット種類問わず保護猫160匹全般用・健康缶腎臓食焼津のマグロ各種・「トイレの猫砂」・焼きカツオ高齢猫用・金のだしちゅーるタイプ高齢猫用舐めて食べられるウエット・可溶性消化器サポート・腎臓の悪い老猫用銀のスプーン・腎臓ケアウエット種類問わずk/d缶 ・布テープ・養生テープ・ペットシーツワイド・消化器サポート(便の状態が良くなります)・消耗品・使い捨てマスク・猫元気ドライ多頭用・キャラッとミックス・ロイヤルカナン FHN インドアセンター引出猫の健康管理に ・保護猫用 毛玉配慮・ちゅーる高齢猫用・モンプチパウチ高齢猫用川崎 指定日なし12時から17時 受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛◆支援物資のお願い 福島※次回、ボランティア連携福島被災動物救済活動は1月5日(金)〜8日になります。給餌用フードの受け入れ先は、福島楢葉拠点へご協力宜しくお願い申し上げます。ドライフード種類問わず ・まんぷく ・キャネットチップ ・コメットまたたびボトル福島 指定日なし午前着指定  受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1    村尾智恵様方 犬猫救済の輪 アマゾンほしい物リストはこちら   ◆支援金のお願い 犬猫救済の輪では、動物センターに収容された子猫や負傷猫を引き取っています。保護時の治療に加え、一生医療を必要とする命を守っていくために、皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。支援金振込先 ・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 ・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。 殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。

Binder: yuiのバインダー(日記数:3248/全体に公開)