dogstreetさんのマイページ

JR京都伊勢丹のネコ雑貨イベントに参加中です〜10日まで

JR京都伊勢丹5階「NEKO FESTA!」に参加させてもらってます。
ネコ雑貨が勢揃いのイベントです。

ドッグストリートは、定番のお花チョーカーと、りぼんチョーカー★
ぜひお立ち寄りくださいませ^-^/

c72e02cb.jpg

タピエスタイルキューレションによる
クリエイターズネコ雑貨とアクセサリーたち
JR京都伊勢丹5階のエスカレーター横に勢ぞろいです。
京都伊勢丹バイヤーの方々が独自セレクトされたネコ雑貨とともに、
タピエスタイルコーナーも並べていただいています。
遊び心あふれる作家の一点モノがたくさん!ぜひお見逃しなく。

期間:2015年2月3日(火)〜10日(火)
場所:JR京都伊勢丹5階=中央エスカレータ脇 特設会場
電話:075(342)5676【直通】
(午前10時〜午後8時)

Tags: 猫グッズ
Binder: dogstreetのバインダー(日記数:455/全体に公開)