dogstreetさんのマイページ

アトリエCLOSEのお知らせ

f75684d4.jpg

2007年より、大阪中崎町にてアトリエをさせて頂いておりましたが、
今年3月末をもちまして、クローズすることにしました。

アトリエに来て頂いたお客様、
ウェブショップで商品を買ってくださったお客様、
商品を取り扱ってくださったショップ様、
アトリエを開くにあたり、色々と協力してくれたお友達、
今まで、本当にありがとうございました!

4月からは、うちのこクッション専門のウェブショップとして
再スタートすることになります。

これからも可愛いわんちゃんにたくさん会えるのを
とても楽しみにしています。

今後とも、ドッグストリートをどうぞよろしくお願い致します。
ウェブショップのリニューアルが終わりましたら、
また改めてご連絡させて頂きます★
本当に、長い間、ありがとうございました。

2015.03.14 dogstreet こまつまり

Binder: dogstreetのバインダー(日記数:455/全体に公開)