dogstreetさんのマイページ

薔薇のウェルカムボード

写真は、先日の結婚式で作らせてもらったウェルカムボードです。
薔薇の写真を布にプリントし、フエルトで厚みを出したら、裏にプッシュピンを。土台部分のファブリックボードも手作りです。結婚式が終わったら、薔薇の押しピンで結婚式の写真を貼れるピンナップボードとして使ってもらえるように考えました。

後日、プッシュピンの代わりにピンをつけて、急遽ブローチも制作。こちらは新婚旅行で京都に来ていた別の友人にプレゼント。当日連絡って^-^; 今度来るときは、もっと事前に連絡を〜!

Binder: dogstreetのバインダー(日記数:455/全体に公開)