ひらくさんのマイページ

【虎のソナタ】イチロー、鳥谷、藤田平氏のような野手育てよ、でないと…菅野打てぬぞ

「なんか…秋ですねぇ…。早撃ちが続くからかなぁ」と当番デスク席で澄田垂穂が妙にシミジミという。でもねぇ10日(対DeNA戦7−6)伊藤隼太がサヨナラ打で勝って以来、阪神は勝ってないんですョ…と澄田は試合前から弱気だ。おいおい、そんな寂しいことを言うなよ。巨人だって坂本勇1番のオーダーだもの、必死なんだョ、だから条件は一緒じゃねぇか…(なぐさめてドーする)。そうか、10日に甲子園で勝利してからズルズルグズグズ…台風18号が途中でうろちょろし 全文産経新聞 09月21日12時32分

Tags: なし
Binder: ゾロのバインダー(日記数:442007/全体に公開)