ひらくさんのマイページ

木梨憲武 相方・石橋貴明や妻・安田成美との関係を語る - NEWSポストセブン

4月公開の映画で16年ぶりの主演を果たした38年前の「とんねるず」結成以来、石橋貴明とともにバラエティ界の第一線を走り続けてきた木梨憲武(56)。コンビ唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が3月で幕を閉じたが、ことさら感傷に浸る様子はない。「いやあ、30年もやりたいことをやらせてもらいましたからね。フジテレビさんには感謝しかありませんよ」すでに業界では確固たる地位を築いているが、偉ぶるところは微塵もない。気さくに誰 全文BLOGOS 04月20日07時00分

Tags: なし
Binder: ゾロのバインダー(日記数:538659/全体に公開)