和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

朝食です

こちらは相変わらず3種混合の朝食
ドライに缶詰め&チャオチュー
朝食です。ドライが無くなりあとも
残り少なく・・・・

はい今日コーナンで買ってきます。

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:9173/全体に公開)