和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

作業は

まだまだ続いてます。

どんなイベントに成るのか?
請け負ったのはもうすぐ和歌浦でホテルを開業する
A組さんです。作業員さん頑張ってね〜〜

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10142/全体に公開)