和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

半日で

今日、マットを洗いました。
今日も晴天で1時間ほどで乾きそうです。
漁師さんは今日はお休みしました。
そりゃこの暑さ、連日は無理でしょう

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10063/全体に公開)