和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

アイボ

DSC_2254.jpg
このロボット犬¥198,000円とか?
そして・・・
DSC_2250.jpg

このお姉さんは¥900万円らしい

エーアイは凄いですね〜

因みに娘の名前はアイ

ABE家に嫁いだので・・・

AI ABE  5文字でサインできる(笑)

私は姓だけで10文字必要やん(笑)

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)