和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

また3日

今季初のおでんを作りました。
また3日間続くな(笑)
徒歩30秒の実家の母にお裾分けしょうかな〜
DSC_2501.jpgDSC_2502.jpg

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)