和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

自転車で

ビタミンCを摂るように〜と
木ノ本のHさんが自転車で雑賀崎まで
八朔を届けてくれました。
いつも気を掛けて頂いて感謝です。
111.gifDSC_2514.jpg

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)