和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

アニマル

宮子は動物の番組を見入ります。
色んなアニマルが出てきて興味あるみたいです。
DSC_2686.jpgDSC_2687.jpg
熊やらオットセイやら〜〜
猫の啼き声には真剣に成ってくる(笑)
DSC_2685.jpg

おまえもアニマルやぞ〜〜

081.gif

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)