和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

今日の収穫

レタスと葱1本
DSC_2701.jpg
レタスで美味しいブランチを
作ります。
DSC_2703.jpg
飲み物は・・・
トマトジュースとヨーグルトと
ホットコーヒー・・・です。
そこらの喫茶よりもデリーシャスかも(笑)

005.gif

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)