和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

半月ぶり

遂に15日ぶりに出港しました。
今日の15時楽しみです。
IMG_0001sk3k_13.JPG
身体が魚を欲しがるので昨日は
源さんの鯖寿司を買って食べました。
081.gifDSC_2699.jpg

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)