和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

ぶらんち

お昼はちゃんとブランチを作って頂きました。
DSC_2731.jpg
洗った毛布の上では早速寛ぐ宮子
油断も隙もあったもんやないな〜〜
DSC_2730.jpgDSC_2725.jpg

文句有るか!!ガォ〜〜〜〜

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)