和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

ピンク

今度は綺麗なピンクに咲きました。
DSC_2732.jpg
いつもユーチューブで大きな音量で
ブルースを聴いています。
DSC_2744.jpg
だから今日は手製のこんな張り紙をしてみました。

DSC_2702.jpg

ピンポーン♪押して下さいね〜

112.gif

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)