和歌の浦コモンセンスさんのマイページ

雨ですね

今日は終日雨のようです。
カップアイスが無くなったので
こんなん買ってきましたが寒くても
食べると思います(笑)
DSC_2695.jpgDSC_2728_1.jpg

Tags: なし
Binder: 和歌の浦コモンセンスのバインダー(日記数:10409/全体に公開)