canさんのマイページ

2017年10月23日のつぶやき

champoolcan / CANThe latest デイリー CAN! https://t.co/t4bs8EPf5n Thanks to @ommzk @renhanamama #おんな城主直虎 #nofur at 10/23 21:50champoolcan / CANほらほらじわじわやってくる・・・会社員の給与所得控除見直し議論 政府税調 | NHKニュース https://t.co/NJQ01BHRUW at 10/23 20:39champoolcan / CANRT @sangituyama: 読売のこの政治部長の見解「安倍はヤバイ。野党は団結して闘え」というもの。読売さえもが、理不尽なヤバイ結果になったと認識している。 https://t.co/HdE4FllV0R at 10/23 20:20champoolcan / CANRT @mas__yamazaki: 比例の投票用紙に書けるのは「政党名」だけで、そこに「足立支持」などと追記すれば、無効票として扱われるのは常識だと思うが、この人はどうやって政党名だけが書かれた比例票の特定割合を「足立支持」の意志表示だと見抜いたのだろう。超能力者か?htt… at 10/23 19:55champoolcan / CANこの煙の広がり方を見ると、せいぜい30度ほどの扇型の範囲で土壌採取すれば良いように思える。 https://t.co/6Z3SvS78FC at 10/23 19:52champoolcan / CANRT @makomelo: まぁ、ここを突っ込まれると、科学的な検査でないことがバレちゃうものね。「原発事故の汚染はあまり問題はない」というおっしゃる研究者の方々も、フェアな方は「そういや、事故後生まれの子どもたちも検査するべきだよね?」とおっしゃるよ。 https://t.c… at 10/23 19:47champoolcan / CANRT @YuriHiranuma: マコさん:星座長は、ベラルーシとウクライナで視察されてきたというが、事故後生まれの検査についてどう思われるのか? 星座長はコメントを控えると返事。 ( #OurPlanetTV live at https://t.co/F6Re7CMCsZ) at 10/23 19:47champoolcan / CANRT @hamemen: 甲状腺がんの子どもの数は三巡目が3人増え、193人へ。 https://t.co/RgvVz4LlkR at 10/23 18:26champoolcan / CANRT @kimchan0213: ほんとにこんな総括していいのだろうか? 「改憲勢力」2/3を阻止するのが、「野党共闘」の共通の目標だったはず。だとしたら、自民圧勝を許しただけでなく、共産党の議席を大幅に減らしてしまったことを真摯に受け止めるときだと思う。 #野党共闘から自由に… at 10/23 18:21champoolcan / CAN私への懲罰、辞職勧告は,「市の不正」隠し〜利権優先の市政で市民が犠牲に - 糸島市議会議員 いとうちよ子ブログ〜ちよ便り - Yahoo!ブログ https://t.co/rsOgAH0Kql #ブログ #日記 at 10/23 17:27champoolcan / CAN閻魔様に舌抜いてもらえ。 https://t.co/bC1SkHcIKI at 10/23 17:20champoolcan / CAN.@uchida_kawasaki さんの「2017.10.23開催【第28回 福島県「県民健康調査」検討委員会】関連ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/UZkEnVkXoM at 10/23 17:09champoolcan / CAN厚労省20171023公表 食品中の放射性物質の検査結果について(第1056報)から検出のあったものを抜き出しました。 https://t.co/bz7Vb8Mdb0 at 10/23 17:04champoolcan / CAN三菱総合研究所理事長が・・・日本も原子力発電ゼロは「達成できる」:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/iPURvuHwV7 at 10/23 14:15champoolcan / CAN本日は『みんな地球の子どもじゃん』に30ポイント届けました!次のゴールまで残りあと2950ポイント。 〜 NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜 https://t.co/Y6uj7YmY1F at 10/23 13:53champoolcan / CAN「当事者の声、残さないと歴史から原発事故被害が消される」。証言集まとめた宇都宮大・清水准教授が福島で講演。「汚染や被曝、無かった事にはさせまい」 https://t.co/HzcOvxsWH2 at 10/23 13:24champoolcan / CANchrome おかしいよなあ。 at 10/23 13:11champoolcan / CANだってさ・・・偏った報道をされる方がおりますので、今年は運営側でご指定させていただく報道機関以外の皆様のご参加及び取材を固くお断りいたします。「みんなでやっぺ!きれいな6国2017」| ふくしま浜街道・桜プロジェクト https://t.co/dJR24MlFxw at 10/23 13:06champoolcan / CAN6号線清掃・・・あれれ、富岡町のホームページから消えているぞ。キャッシュ→https://t.co/lDDPSMypB5 at 10/23 13:02champoolcan / CAN衆院選:希望、敗北に動揺 前原民進代表、辞任へ - 毎日新聞 https://t.co/GY1H3FMIuE at 10/23 12:54champoolcan / CANRT @BB45_Colorado: 希望は、Panasonic政経塾のごみ溜めで良いだろう。 at 10/23 12:42champoolcan / CANなぜ#立憲民主党 は議席を伸ばしたのか?裏方に徹した元SEALDsの力 #衆院選 https://t.co/EhLqVRmL10 via @satoruishido at 10/23 11:48champoolcan / CANRT @kimchan0213: 前原は「希望の党会派」に入るらしいけど、ふざけんな。責任とって議員辞職すべき。 #前原ヤメロ https://t.co/isMZdqnyRp at 10/23 11:46champoolcan / CANRT @kimchan0213: 共産党はなぜ大幅に議席を減らしたのか、志位さん@shiikazuoも小池さん@koike_akiraも、「野党共闘は存続」とか言う前に、現場の党員、支持者の声に真摯に耳を傾けるときだと思う。いやこれほんと。 #野党共闘から自由になろう at 10/23 11:45champoolcan / CANRT @ingigo33: 自公三分の二議席獲得で、がっかりしているかもしれないけれど、何にも変わらないことなんてないと思う。今回の選挙でまた無関心だった人から政治に関心を持って直接ボランティアなどで関わり始めた人が増えたと思う。次の参院選までは二年後。あっという間だぞ。も… at 10/23 11:23champoolcan / CANRT @times_henoko: 10月23日午前10時すぎ、東村高江の米軍ヘリ炎上事故現場では、ヘリの残骸が一部残っているため沖縄防衛局の職員9人が回収作業を始めました。金属探知機を使う職員もいます。 #沖縄 #高江 https://t.co/kQcBmMYnXl at 10/23 10:53champoolcan / CANRT @onelovetakae: 「高江ヘリ炎上に抗議!スタンディング第2弾!」アピールグッズ持参大歓迎!ご参加下さい!日時:10月25日(水)19〜20時場所:御茶ノ水駅・御茶ノ水橋口(※)主催:ゆんたく高江・ONE LOVE 高江(※直前の場所変更があるかもしれ… at 10/23 10:53champoolcan / CANRT @teds8888: 信じられない!今放送中の「報道ステーション第2部」(テレ朝)が放送中だが、朝生同様、田原総一郎が司会し、朝生のレギュラー・三浦瑠麗が出演中。この三浦がトンデモ発言連発!この自称国際政治学者はどうも胡散臭いと思っていたら、冒頭いきなり「立憲の敗北の総括… at 10/23 09:33champoolcan / CANRT @konishihiroyuki: 民進・前原氏、代表辞任「現在は考えてない」https://t.co/9gAAPOa5Hh前原代表は直ちに辞職し、自ら離党すべきだ。もし、代表に留まるなら、本日、党規約に基づき倫理委員会に除籍処分の審査請求をする。なお、政党交付金… at 10/23 09:31champoolcan / CANRT @guchirubakari: なんで解散したの? https://t.co/Pj3KmGjt2i at 10/23 08:43champoolcan / CANRT @reishiva: 安倍首相におべっか使っていた、#選挙ステーション のスタジオの面々、#立憲民主党 にはチクチクと嫌味言うのが、わかりやすいなー。その嫌味、政権与党に向けてこそ、ジャーナリストだろ? at 10/23 00:28champoolcan / CANRT @kyodo_official: 安倍首相「信頼せず」51% − 出口調査でhttps://t.co/3ks2jB0UPG at 10/23 00:27champoolcan / CANRT @chidaisan: 国会議員になるために「日本のこころ」を捨て、希望の党の比例名簿に入れてもらった中山成彬さんが当選確実となりました。希望の党は、これまで「野党」のフリをしていましたが、「安倍晋三を断固支持!」の中山成彬さんが仲介役となり、今後、自民党の補完勢力になる… at 10/23 00:27champoolcan / CANRT @chidaisan: 東京1区の海江田万里さんの当選が確実になりました。一時は引退するのではないかと思われていた海江田万里さんが立憲民主党の追い風に乗って当選しました。東京1区は選挙戦最終日に安倍晋三リベンジがあったエリアです。そこで勝ったのは自民党ではなく、立憲民主党… at 10/23 00:26champoolcan / CANRT @chidaisan: 選挙に落選した時は加計孝太郎さんのお世話になり、加計幸太郎さんや安倍晋三総理とBBQをして、まさに「忖度」の筆頭に立っていた東京24区の萩生田光一さんが当選確実となり、「加計学園問題の理解は得られた」と表明する始末です。八王子市民の皆さん、なんてこ… at 10/23 00:26champoolcan / CANRT @wanpakutenshi: #選挙ステーション田原総一郎氏自民党勝ちすぎだよ。これおかしいよ。安倍政治はすごかった。森友、加計、共謀罪、ロクなもんないんだよ。それで何にも直ってないんだよ。小池さんが排除みたいなことを言った。野党同士の対決になっちゃって、安倍さんに… at 10/23 00:24champoolcan / CAN『2017年10月22日のつぶやき』おもちゃ箱のようなお店 チャンプール|https://t.co/J4x0jmG03O at 10/23 00:03

Tags: Twitter
Binder: canのバインダー(日記数:2064/全体に公開)