FXA-Grandeさんのマイページ

投資系アフィリサイト自動生成プログラム【FXA-Grande】

投資系アフィリサイト自動生成プログラム【FXA-Grande】

サイトを使ったアフィリエイトのあらゆる作業のなかで一番しんどいことは、
記事を書くことです。

実際、それは多くのアフィリエイターが必ず直面する課題です。

それならば・・・。

記事を書か無くても、記ことができ上がる仕組みを持てば、
圧倒的に楽に作業が出来ることがわかります。

簡単にいえば、貴方の代わりに記事を書いてくれるツール。

そんな便利なもモノがあれば、ぜひ使いたいですよね?

使いたいASPのアフィリエイトタグを入れて、
サイトのタイトルを決めて下さい。

そして。

サーバーにファイルをアップするだけです。

たったそれだけで・・・

オリジナル記事の入ったアフィリエイトサイトが出来上がってしまいます。

貴方は、記事を書く必要は御座いません。

何故なら、プログラムが自動的に記事を生成してくれるからです。

貴方のためだけに自動生成された、独自コンテンツです。

貴方は、サイトを更新する必要も御座いません。

アフィリエイトで稼いでいく為には、サイトを量産する必要があります。

量より質だよ、という意見もありますが、はっきりいって、
質を高めて収入を上げるより、量産して収入を上げるほうが、楽なのです。

楽なのですが、それには条件があります。

その条件とは、“稼げる”サイトを量産する為の仕組みを持っている、という条件です。

確かにサイトの質をどんどん高めていくと、それでもある程度は稼げてきます。

しかし、いくら質の良いサイトといえども、しょせんアフィリエイトサイトです。
いくら質が高くても、少数のアフィリエイトサイトでは収入は安定しないのが現実です。

そもそも1つや2つのサイトで生活出来るくらいの収益を得て、
かつ、その収益を継続させることは、誰にでも出来ることでは御座いません。

また、質を高めることには限界がありますが、量を増やすことには上限が御座いません。
いくら作ってもよいわけです。サイトの量産なら、その気があるのなら誰にでもできます。

これは経験から確信を持っていえることなのですが、
ある程度まっとうな質のサイトを量産するのが、アフィリエイト収入を上げる一番の近道です。

つまり、アフィリエイトで稼ぐには2つの鉄則があります。

  1.検索エンジンから評価されること。
  2.そのようなサイトを徹底的に量産する事。

これを可能にすればアフィリエイトで稼ぐことは簡単です。

実際、とても簡単なのです。

では、検索エンジンから評価されるサイトとは、どんなサイトなのでしょうか?

それは・・・。

テキストコンテンツの充実したサイトです。

と言う事は、テキストコンテンツを自動で吐き出すようなツールがあれば、
検索エンジンから評価されるサイトを量産出来るのでしょうか?

実は、テキストコンテンツを自動で吐き出すツール等は、以前からいくらでもありますが、
どれでもよいというわけでは御座いません。

この記事を自動でつくる仕組みについては様々な所でいろいろな方法が試されています。

所が、問題の多い方法が殆どなのです。

スマートフォンでサイト作成!ダブルアフィリエイトハンター!

365日寝ても260万円儲けてしまった安定収入を得る現金自動システム

塚越式適応障害改善術

メキシカンハリケーン馬券投資法 | 回収率218%の万馬券型馬券投資法

天野式『トランクエクササイズ』

ベースボールバイブル 〜近澤流ホームランバッターの打撃理論〜

サイトの記事を自動で作るには、実は様々な方法があるのです。

しかし、どれもこれも問題点があって、収入に結びつかなかったり、
収入を継続させることが困難な方法なのです。

困難な方法とは・・・

他のアフィリエイターも同じことをしていた場合、同じ記事になってしまいます。
そもそも商品販売サイトのほうがオリジナルです。ですから貴方のサイトのコンテンツがオリジナルと評価されることは御座いませんので、検索エンジンからの評価は低いです。場合によってはスパム扱いされることもあります。
なによりも、販売サイトから抜いたような宣伝みたいな文章では、成約は低いでしょう。貴方のサイトから買うメリットがないからです。貴方自身が書いたような文章が理想です。

RSSで他人のブログの文章の一部を引っ張ってくるような方法です。
まるっきりパクるものは、著作権違反に該当する場合があります。
貴方のサイトのコンテンツがオリジナルと評価されることは御座いませんので、
検索エンジンからの評価は低いです。
場合によってはスパム扱いされることもあり、検索結果から排除になったり、
順位降下になったりします。

たしかに「文章」として見たとき、オリジナルかもしれませんが、検索エンジンのシンタックス解析はかなり進化していますので、これでは不正なコンテンツとして解釈されてしまいます。 日本語の文章になっていないからです。
この方法は、検索エンジンからスパムとして扱われます。
そもそも文章になってないわけで、せっかくの訪問者が来ても成約致しませんので、
無意味です。

複数の購入者が同じ記事を共有する事になり、検索エンジンにオリジナルのコンテンツと評価されない可能性が高いです。
程度によってはスパムとされて検索結果から排除になります。
購入した記事をリライトすればOKですが、これが意外と大変な作業で、自分でゼロから記事を書いたほうがコスト面でお得になるケースもあります。

ライターとの交渉をしっかり出来ない場合や、狙っているキーワードのマーケットやSEOに熟知していない場合、コストを回収出来ないリスクが非常に高いです。
ビジネス的なセンスが問われますので、下手をするとリスクが少ないはずのアフィリエイトで赤字を計上する事になる場合があります。

初歩的ですが素晴らしい方法です。しかし誰でもつづける根気があるわけではなく、量産も出来ませんので、収入が増えていくのに非常に時間がかかります。アフィリエイトを諦める人の大部分がとるやり方です。
少数サイトで収入を確保しなければなりませんから、検索エンジンのアルゴリズム変動による順位降下のダメージと、いままで築き上げてきたものが崩れるという精神的ダメージは大きいです。

デュエルマスターLOTO 〜プレミアVカード〜

結婚相談所

ロト6予想

ダイエットサプリメント

ダイエット方法

ライブチャット

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

全スキャFX

ロト一撃

Gステーション

競馬予想

FXプライム FX会社

アダルトグッズ

楽×2ナビ

【楽×2ナビ】借金総額1130万円!!ネカフェ難民とホームレス大学生がわずか半年で“楽しく”貯金1017万に変えた最新の方法【フル特典パック】

モバイルマスターズアフィリエイト

モバイルマスターズアフィリエイト

美肌・美白

バストアップ方法

問題点を纏めると、

  ・生成される文章がオリジナルでは無い → 検索エンジンから除外される
  ・訪問者の視点に立っていない → 広告がクリックされない
  ・コストが掛かりすぎる → 赤字
  ・時間が掛かりすぎる → 根気が続かない

これらの問題を回避して記事の自動生成を考えるには、
まったく根本から違った方法を取るしかないのでは無いか、という結論に達するわけです。

ネット上でオリジナルかつ意味のあるコンテンツを自動で生成する事。
それも、 無尽蔵に。

『Multi Dual Process』(MDP)は、文章と単語を別々のデータベースとして管理し、
別々に処理する事で、文章としてみたときに日本語としての構文が正しく統一感があり、
インターネット上でオリジナルのコンテンツを吐き出す記事生成技術です。

簡単にいえば、貴方に代わって、記事を書いてくれるプログラムと言う事です。

『Multi Dual Process』という進化版・自動記事生成エンジンを用いることで、
飛躍的にダイナミックに記事コンテンツを生成します。

文章の素を構成する部分のデータベースと、検索されやすいキーワードを含んだ単語のデータベースを
別々に構成し処理する事で、変化に富んで表情豊かなウェブサイトコンテンツを自動で作るのです。

記事生成の度にデーターベースから再構築し直しますから、毎回新しい記ことができ上がります。

Tags: FXA-Grande
Binder: FXA-Grandeのバインダー(日記数:2/全体に公開)