GO!GO!ペンタゴ…さんのマイページ

GO!GO!ペンタゴン:VIVAジャグラー入門編

GO!GO!ペンタゴン:VIVAジャグラー入門編

北電子発売の「アイムジャグラーEX」は、この本に書いてあるポイントを把握するだけで勝てるのです。
「この頃、どうにも調子が悪い。」
「出る気もしなければ、勝てる気もしない。」
そして・・・敗北が現実になる。

「もうスロットは止めよう」
何度決心したことか・・・

「今度こそは!」
やっぱりダメだったか・・。

この繰り返しで、何か進歩があるのだろうか?
自問自答しながら、貴方の足は今日もホールへ向かっていませんか?

もうそろそろ、自分自身を見つめかえしてみませんか?

そう・・・
ゆっくりと・・・・・
催眠術にでもかかるかのように・・・

23年前、わたし蒲生を虜にしたスロット・・・・「ペガサス」
当時のスロットは1,5号機と言われる単純な作りで、小役とリーチ目・・・
そして3万円もあれば到達する天井機能。
当時学生だったわたしは、学校よりもホールへ通う日々が続いた。

あれから様々な楽しいスロットの機種が出てきた。
コンチネンタル、パルサー、サンダーV・・・
今、思い出してもたまらなく打ちたいと思う。

朝一のモーニング、リーチ目の解読、目押しの練習等、毎日が攻略の日々だった。
当時はこの程度のことを理解・勉強するだけで十分に勝てた。

時折、思ってもみないような大きい攻略情報も入ってきた。

悪魔の会話術

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法

一週間であなたも“恋愛”マスター■恋愛心理学の応用で恋愛・結婚の悩みスッキリ解消■恋愛力[女性編]

ヒルズFX

デイトレード・株式投資で初心者でも毎朝30分月収50万円稼ぐ銘柄抽出ツール!【音速デイトレードNEO】

試験に受かる「論理力」を身につける方法

日経225先物&ミニ!イブニングシグナル!ハートフル225

「コンチの4枚掛け」
「ムサシのリール止め等」
「獣王のコピーネタ」
夢のような・魔法のような情報があった。

所が、この数年はどうだろうか・・・・?
リメイクして新しい「ペガサス」も出たが、これは不思議と一向に打ちたいと思わない。
規制が厳しくなり、爆裂機だった4号機が無くなり、メーカーも波の緩やかな5号機しか作れず、
スロットファンはホールから去っていった。
攻略という攻略情報もなく、プレイヤーはボーダーを頼りにプレイするしかなくなった。

しかし、ボーダーといっても、どの台も似たような回転数しかしないのが5号機。
勿論機種や設定によっては多少の違いは見てとれるが、似たり寄ったりだ。

また、攻略情報と言ってもコンビニで販売されているスロット雑誌には、
機械割りや内部構成の話しばかりで実践的な攻略内容は殆ど無いと言っても良いだろう。
そのような内容を一般のプレイヤーに伝えただけでは勝てる訳もなく、
またそんなスロット雑誌を読むだけでは勝てるはずがない!

「初心者が勝てない原因」・・・・・
それは、分かり易く
勝てる指導書がない事です。

今までに、具体的にプレイする回転数や金額を、
数字や簡単な確率で示してくれた指導書があったでしょうか?
また、こうなったらプレイを止めるという具体的案を明確に提示してくれた内容があったでしょうか?
朝からホールでプレイをする時、どんな台をいくらまで狙うと良いか等、
的確に書き示した書物はあったでしょうか?

【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

結婚相談所

ロト6予想

ダイエットサプリメント

ダイエット方法

ライブチャット

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

LOTO6 〜完全攻略〜 神龍

ロトブレイン

出会い系サイト

無料競馬予想

FX業者

JADE NET

美肌・美白

バストアップ方法

好きな女性を振り向かせる恋愛会話術

女の子の「好き」と「欲しい」の引き金「ラブスイッチトリガー」女の子があなたに夢中になり告白してきてセックスしたいと言わせてしまう方法!女の子から口説かせる女の子の気持ちと身体の欲求を裏で操るテクニック

わずか3分でいい女をGETする男の非常識なナンパ方法

【モテるファッション】女にモテるかっこいいファッションのつくり方

■モテる男になる方法【女心操作術】■

「初心者でも、一ヶ月20万円勝利を目標にする!」
勝てない人の多くは、得意な決め技を持っていません!
いや誰からも決め技を教わっていないのです。

何故なのか・・・・・・?
そうです、人に勝ち方を教える程の腕を持った『指導者』がいなかったからなのです。

本書はこれを明確にする為に、数字や金額から自分で答えを見つける方法を記載しました。
まったくの素人の方でもわかりやすく読めるように、図解と写真付きで初心者用としても書いてあります。
スロットを打った事のない方でも、不安がなく勝てる様に・・・と、書き上げました。

ジャグラーで勝つために・・・・・

「特別な器具や道具は要りません!」
では、どうすれば分かるのか・・・

「台の上にあるデータランプを見るだけ」です。
実は、データランプに残っている情報・数字を、『割る』『引く』というこの2つの作業だけで
「ジャグラーは勝てるようになる」のです。

最近の携帯電話には、電卓の機能も付いていますので計算は楽にできます。
データランプ自体に必要な数字が出ている場合もあります。
数字や計算が苦手だとおっしゃる方も何の心配もいりません。

「アイムジャグラー」は、現行スロットの中でも、どこのホールにも設置している機種であり、
またスロットの基本でもあります。
更に、この基本をマスターする事で、他のARTの機種を攻略するヒントも掴めます。