マスターコピーライテ…さんのマイページ

マスターコピーライティング with ted Nicholas

マスターコピーライティング with ted Nicholas

テッド・ニコラスはダイレクトレスポンスマーケティング、広告、
オンライン出版やオフラインでのコピーライティング 。
テッドは他のどのアメリカのマーケターよりもここ50年間に広告を出し続けてきたのです。

彼はまた自腹で数億円を費やし 何が顧客の購入や顧客単価を上げるかをリサーチするのに数千ものマーケティングテストをやりました…

この特別インタビューで多くを貴方は発見するでしょう!

“販売のための3つのキーになる質問”を、貴方に投げかけます。
「セールスレターを書く前にやるべき3つの問いかけ」とは?
“成約率を上げるセールスレターの書き方とは?”
もし貴方が簡単な手紙さえ書けなかったとしても
このテクニックひとつで注文を受けることが出来るでしょう。
マーケティングを考えるときにいかに順番が重要なのか?
「これが成功するキャンペーンの肝」になりますが、殆どの人がやらないのです。
“コピーを書くときにどんな時でも創造性を発揮させる方法とは?”
多くの方は脳ミソが凍りつきますが、「貴方は逆に脳を喜ばせること」ができます。
長いコピーVs短いコピー、本当はどちらが正解なのか?
「何千ものテストの結果、テッドは真実を知った」その秘密を明らかにします。
読者に購入ボタンをおさせる 注意を引くパワフルなブレットの作り方とは?
貴方の情報教材がイマイチ売れないのは、このポイントを知らないからでは無いのでしょうか??
読み手に貴方の要求を飲ませるように説得して行動を起こさせる方法とは?
これを知るだけで貴方から、みなが喜びながら教材を購入し始めることになるでしょう!それ程までに強烈なノウハウなのです。
保障を付ける事によって究極と言えるまでに成約を上げる方法とは?
貴方が保障の力を知らないのなら、今直ぐにでも売上を爆発的に引き上げることが出来るのですが?
モニターの声を使って即座に信用を得て成約率を上げる方法とは?
貴方のオファーが驚くべき反響を作り上げ、問い合わせのメールが今までにない程に届かせる事ができます。
おそらく日本では誰も知らないであろう 「署名の秘密」 とは?
セールスレターに書きあげる署名を、ある形式で書きあげるだけで考えられない程に成約率が高まるのですが、それを貴方は知っていますか?

FXバックドラフト

バイナリーコア

スピードキャッシング

婚活情報

ロト6予想

ダイエットサプリメント比較

ダイエット教材

ライブチャット比較

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

Wリッチ225【夕場&オーバーナイト】サイン判定ソフト

ミニロト一撃

プリプリ 無料出会い系サイト

無料競馬情報

GCIFinancial FX会社

アダルトグッズ

スペイン語学習法

ドイツ語学習方法

ロトスリー

ロトスリー

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

ロトワン

LOTO REGACY (ロトレガシィ)

この「マスターコピーライティング」は、ぜひとも手にすべきものです!
もし、貴方が起業家もしくは、スモールビジネスのオーナーであるなら
貴方のこれからの人生を変えるかもしれません. . .

いつもそう言う事は起こるが何故なのかは誰も教えてくれない。
テッドは深くこのことについて深く、そして優しく話してくれます。
今まで失敗した原因を知るので貴方は二度とそのようなことが起こらないでしょう。

失敗のたびにどのようにして気づきを得るのか?
間違いから得る学びは大きいものでありますが、
殆どのトップマーケッターは恥ずかしがって語ってくれません…。

このセクションでテッドはひとつのキャンペーンで
3500万円の広告費がまったく報われなかった事例を正直に語ってくれています。

貴方の事業が拡大するそういうリスクが常に付きまといます。
貴方は反面教師としてそういう事が無いように気をつけて下さい。
テッド程の人でもこういった失敗があったのです。

オーダーフォームを使っていますか?
もしそうならそのオーダーフォームが上手く働いてるか
もしくは、見込み客を逃しているかご存知ですか?

強力なオーダーフォームの作り方
オーダーフォームをどのように変えたらコンバージョンが跳ね上がるかを知るでしょう。

情報教材を作成するのでしたら..

テッドは 「ハウ・トゥー」商品を億単位で販売してきました。
貴方は何故人々が購入するのかのエッセンスを聞くことができます。

人の一般の要望を理解し、この要望を満足させる商品の作り方を
知る事で貴方の生活を変えることが出来るでしょう!