相互リンクSEO-P…さんのマイページ

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINK

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINK

相互リンクのお願いに疲れました・・・
リンク集の登録に疲れ果てました・・・
そんな貴方に

登録先リスト自動収集!
リンクタグ自動取得!
自動登録申請!

SEO対策で重要なことは被リンクです
つまり、貴方のサイトへリンクをして貰うことです。
その方法に、「相互リンクのお願い」があります。
でも、これって大変なんですよねぇ。

1.相互リンクをお願いするサイトを見つけないといけません。
2.自分のサイトから、お願いするサイトにリンクをします。
3.相互リンクのお願いをメールします
4.返事を待ちます・・・
この作業に何分かかるでしょうか?
そして、リンクを承諾してくれるサイトが幾つあるでしょうか?

もっと簡単な方法があるんです! ― 申請型のリンク集に登録申請する ―
インターネット上に存在する申請型のリンク集に登録申請するのです。
しかし!
これ、数は多いものの、必ず登録出来ると言ったものでは御座いません。
管理者が、放置したままっていうのも非常に多いのです。
いつまで待っても、登録されないと言う事も多いのです。
しかも、メールアドレスを登録するので、迷惑メールも届くようになります。

「SEO-P-Link」 に登録する そこで、今回、目をつけたのが、SEO-P-Linkというリンク集。

特徴は、即時登録! メールアドレスは不要!
つまり、申請すれば、結果が直ぐに確認出来るのです。

■ SEO-P-Linkについて・・・  http://seoup.net/
■ 設置サンプル・・・  http://hyperlink.xrea.jp/

しかし、SEO-P-Linkにもデメリットがあります。申請作業に時間がかかると言う事。

SEO-P-Linkは相互リンク必須なのです。

SEO-P-Link 登録手順
1.SEO-P-Link 設置サイトを探す。
2.お願いする相手サイトの相互リンク用のタグを取得、コピーする。
3.自分のサイトに相互リンク用のタグを貼り付ける。
4.申請フォームに記入する。(これが、かなり面倒・・・)
5.登録する。
文字にすると簡単そうに思えるでしょうが、やってみると結構大変です。
1度やってみて下さい。 1件登録するのに何分かかりますか?
これを数十件もしようものなら・・・

FXバックドラフト

FX孔明トレンドハイ

スピードキャッシング

婚活情報

ロト6予想

ダイエットサプリメント比較

ダイエット教材

ライブチャット比較

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINKの登録手順
1.SEO-P-Link 設置サイトがワンクリックで探せます
 ・・・収集出来るサイト数は検索エンジンの動向により変動します
2.相手サイトの相互リンク用のタグの取得・コピーもワンクリック
3.自分のサイトに相互リンク用のタグを貼り付ける (これは自分で)
4.面倒な申請フォームの記入も、ワンクリックで完了♪
 ・・・このワンクリックで、複数サイト分を同時に処理!
5.登録する ・・・複数サイトに自動登録!
これで、複数のSEO-P-Link 設置サイトに登録出来るのです。

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール 「AFPLINK」
「AFPLINK」 はSEO-P-Link の登録がすばやく簡単に出来るソフトです。

400〜500サイトに登録するのに、かかる時間は30〜60分位です。
手作業だと・・・1回の登録に5分かかるとして5×400=2000分 33時間位ですね!

※ FTP機能はついていないので、相互リンクの作成はお客様で行って下さい。

AFPLINKの基本機能SEO-P-LINK設置サイト収集
SEO-P-LINKの設置サイトを自動収集します。
キーワードを入れて探す事も出来ますので、同カテゴリのリンクが期待できます。

SEO-P-LINKに登録
収集したSEO-P-LINKへ登録します。
自動登録で失敗したSEO-P-LINKへは、手動で登録しなおす事も出来ます。

登録件数指定
1度に登録する件数を設定できます。

Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)

Forex-D(フォレックス・ディー)

出会い系サイト

無料競馬予想

FX業者

PeachJoy/ピーチジョイ アダルト動画

略奪愛成功

会話術

パフォーマンスホース

step馬券術

オッズに見る赤と黒の法則

ウイニングスタリオン馬券投資術

ウイニングスタリオン馬券投資術|回収率150%を叩きだす究極馬券投資法

少しずつリンクを増やしていきたい場合に使用できます。

相互リンクページの自動生成
自サイトのリンクページを自動生成できます。
発リンク数に考慮して複数ページが一括で出来上がります。※Ver2で対応

リンクページのテンプレート編集
自動生成するリンクページのテンプレートを変更できます。

相互リンクチェック機能
登録したSEO-P-LINKの相互リンクが継続されているかをチェックできます。

効果はどれくらい?スパムにならない?
わたしも不安でしたので、テスト用のサイトで幾つか検索順位の動きを見てみました。

※本ツールを使用した以外は、SEO対策は行っておりません。

Tags: なし
Binder: 相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINKのバインダー(日記数:2/全体に公開)