スノーさんのマイページ

風邪かな?

今日は、職場でくしゃみと鼻水。背中や肩がこって痛いぐらいです。

夜、按摩器をかけてもらい少し楽に。

こんなに暖かくなってから風邪はないよね。

Tags: 風邪 | あん摩 | 鼻水
Binder: スノーのバインダー(日記数:292/全体に公開)