楽デザイン「0円クリ…さんのマイページ

楽デザイン「0円クリエイター」

楽デザイン「0円クリエイター」

ネットビジネスにはまず第一に、
画像作成の壁が立ちはだかります。

ブログの記事にしても、HP作成にしても、画像がないWEBサイトはどこにも見当たらず、HPテンプレートを使って、本気で収益が上がるものを作りたいなら「画像を作る行為」は避けては通れません。

つまり、
画像すら作れないと 話にならない
と言う事です。。

かと言って、専門の学校や通信講座で習うと莫大なお金が掛かってしまいますし、参考書やWEB上の情報もプロ向けのものが大多数を締めており、本当に初心者の方が 綺麗な画像を作たいと思っても、現状難しいものがあります。

では、何故プロ向けの情報が多数を締めるのかというと、単純に(著作者側の)編集が楽だからです。
例えば、右上の画像を作る場合、本来は一からどのボタンを押してどうすればこになるか、画像で順を追って説明するべきなのですが、大多数の情報は「5pxずつ間隔をとって9枚並べて下さい」と、肝となる作業以外の手順はたいていスッ飛ばします。

「は?たったそれだけのことじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、予備知識が無ければ、説明を飛ばされるだけで、目標にたどり着くまでに余計な勉強時間と多大な精神的ストレスを掛けてしまうことになります。

FXバックドラフト

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

スピードキャッシング

婚活情報

ロト6予想

ダイエットサプリメント比較

ダイエット教材

ライブチャット比較

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

要は、学びたいならどこかで何年か掛けて学んで来い、と言う事なのでしょうが、きちんと基礎のプロセスからやれば 綺麗な画像が作れるまで 時間何て掛からないんです。

「0円クリエイター」では、初心者でも高い制作スキルを得られるよう徹底的に研究した結果、段階的なプログラムを用意しています。これでカッコいい画像が作れなければ、諦めた方が良いでしょう。

貴方にやって貰うプロセスは、たったこれだけです。

たったこれだけで、貴方は短期間に見違えるような画像を作れていることでしょう。もう学校に通って1,2年も頑張る必要は御座いません。毎日やれば ひと月も掛からないでしょう。

では、その内容を軽く説明します。まずは1番。これは当然なので、あえて言うまでもないでしょう。

2番ですが、1番が一とおり終わった後、もう1度教材を開いて、教材にそのまま書いてある内容からオリジナル(応用)を一つだけ加えて画像を作ってみて下さい。勿論、出来る範囲で構いません。影を付けるだけでも、文字を回転させるだけでも良いです。これが修得に超重要なプロセスです。

最後 3番目ですが、次は実際にブログやHP等に画像を作って、入れてみて下さい。WEB用の画像を作ることによって、人に見られると言う事を意識しながら画像を作ることができます。これは必ず最後に行って下さい。

パリス昼豚の5万円FX

スリーミニッツキャッシュ

出会い系

無料競馬予想

FX業者ランキング

くり〜むれもん アダルト動画

クレジットカードショッピング枠現金化

競馬必勝法

どんな相場も利益に変える『”SIGMA"システム ベーシック』

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

日経225指数先物寄り引けシステムトレードSM DayV4

【レイバス】225ギャップハンター

【レイバス】225パーフェクトデイ※イブニング延長対応版

ちなみに、弊社のアシスタントに教材のプロセルとおりに実践してもらった所、ズブの素人だった彼女が驚異的スピードで画像作成スキルを修得しました。そして今は、ブログ等の画像加工は殆どやってもらっている状態です。

それでは、内容の一部をご紹介します。

画像制作ソフトのダウンロードからインストールまで
ソフトの構成一覧
ソフトの優位性
フォトショップファイルの開き方と修正
グラフィックソフトをもっと快適に利用する為に
機能豊富なソフトを頭がこんがらがらずに快適に使用する方法
セールスレターで必須の3Dパッケージ画像を鮮やかに自作する方法
グラデーションのいろいろ。センスが無くてもプロっぽいグラデーションの引き方
鏡面で反射したような画像を手早く作ってしまう方法
対象物を単色で塗りつぶすというごく基礎的な技術
文字ロゴをスプリクトを使って、手間をかけず加工してしまう方法
吹き出しの作り方
遠近を使って、立体感をかもし出す
セールスレターでよく使われるインパクト抜群のバッジの作り方
ネオン風のイメージで幻想的な雰囲気を演出
ソフトの致命的欠点、そしてそれをカバーする方法
影や外枠、ストローク等の諸々の基礎的技術をマスター
しみ、そばかすを除去し、違和感無く肌の質感までプルプルに見せてしまう方法
間違ってませんか?写真の立体感を消さない、正しいモノクロ、セピア講座
夕方にとった暗い写真でも朝陽が眩しい垢抜けた写真にする方法
細かい部分までしっかり切り取り。難しくないトリミング加工技術
ポラロイド風にアレンジ
使用頻度の高い機能 おさらい講座
クールなツイッター背景を一から制作
人のシルエット画像で 更にハイセンスに

Binder: 楽デザイン「0円クリエイター」のバインダー(日記数:2/全体に公開)