水虫革命さんのマイページ

しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」 教材

しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」

わたしは、今まで長年にわたり水虫菌の分析や
治療法に関する研究を行ってまいりました。

その成果も社会的に認められ、メディア等に取り上げられることも多いので、
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

水虫で悩む人が余りにも多いから

そして、その人たちに効果的な治療法を教え、水虫を治していただくためです。

「でも、今までもいろいろと試してきたけど、結局は治らなかったし・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

以前、わたしの所に相談しに来た人たちも、以下のようなことをおっしゃっていました。

FXバックドラフト

ミリオンバイナリ

スピードキャッシング

婚活情報

ロト6予想

ダイエットサプリメント比較

ダイエット教材

ライブチャット比較

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

「一般に売られている水虫薬を塗っても一向に治らない」

「皮膚科で処方されている塗り薬、服用薬を使っても症状が良くならない」

「足がむれない清潔な環境を心がけているが、水虫はひどくなるばかりだ」

わたしはこれらの悩みを解決しようと、
数十年以上にわたり水虫治療の研究に取り組んできました。

世間に出回っている水虫薬の効果や、皮膚科等で行われる
治療治療の結果を測定し水虫菌に最も有効な治療法を研究し続けてきたのです。

また、
「何故、足の皮が白くふやけた状態になり、むけるのか?」
「何故、ポツポツと小さな水ぶくれができ、それが破れてしまうのか?」
「何故、足の裏全体が硬くなるという症状が現れるのか?」

そして、水虫による二次的な問題、

「足の裏がカサカサやグジュグジュになる」
「いやな臭いや、我慢出来ない痒み」

これら水虫菌に関する症状や問題を徹底的に分析し実験を繰り返してきました。

その過程でわたし自身も幾つかの水虫治療法を世に広め、
多くの方から感謝の声をいただき、社会的にも認められてまいりました。

しかし、それでもわたしは、もっと多くの方たちが簡単に水虫を治せるように
さらなる研究を積み重ねてきたのです。

そして、その研究がちょうど一年を過ぎようとしたとき・・・
わたしは水虫菌を消滅させる“ある決定的な方法”に気がつくことができました。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

わたしには確信がありました。
「これなら、誰でも簡単に水虫菌を元から除去する事が出来るぞ!
そして二度と水虫にならない足にする事が出来る!」

そして、実際にその方法を水虫で悩んでいる人に試して貰うことにしました。

すると、どうでしょうか?

10日もしないうちに、足の裏の水虫菌が除去され、
臭いや痒みまですっかり無くなってしまったのです。

更に、いつまでもサラサラで清潔な状態を保つことが出来るようになりました。

勿論、この人たちは全て何十年と水虫菌に悩まされてきた人たちばかりです。

つまり、どんなにしつこい水虫菌でも、
この方法を試すだけで元から除去出来ると言う事を証明する事ができました。

その後、この方法を試した10000人以上の人たちが次々と
「スッキリと水虫が完治した!」という実感を得て
感謝の声をわたしに送ってきてくれています。

イヤな臭いがなくなり、足がサラサラになりました。

大阪府 O・Kさん(男性)32歳

大学を卒業して社会人になってから約7年間しつこい水虫に悩まされ続けてきました。

社会人になりたての頃は、毎日のように革靴で歩き回っていたので、
そのせいで痒みや臭いが出るのだとばかり思っていました。

しかし、月日が経つにつれその痒みと臭いもどんどん増していき、
食事会等では、絶対にお座敷に上がれない程になってしまいました。

その後も市販の薬で対処していたのですが、水虫菌が大繁殖してしまい
足の裏の皮もカチカチに固まった状態になってしまいました。

皮膚科にも恥ずかしくていけず、まだ20代後半でこれから新しい出会いも
あるというのに、この水虫足だけで積極的になれずずっと悩み続けていました。

【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

ナイトオブバイナリー

無料出会い系サイト〜出会いの場所〜

無料競馬予想

FX会社ナビ〜FX業者ランキング〜

アニパラダイス アダルト動画

筋力トレーニング方法

野球上達法

おいしいチョコレート通販

空気清浄機通販

パチンコ・パチスロ負け組救済計画

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法

パチスロ★データ採りピンポイント攻略

元釘師と学ぶパチンコ入門 初心者支援パック 釘読み編+ホール選び編

ナオのパチスロ最強立ち回りセット

しかし、中村徹司先生のこの方法をネットで発見し、いざやってみると、
あんなにひどかった臭いや痒みが一気になくなり、足の裏もサラサラで清潔な
状態を戻っていきました。

今では誰の前でも素足になれるくらいキレイになってしまいました。
本当に有難う御座います。

貴方がやっている治療法は大間違い!
それでは水虫菌は消滅しない!!

もしかして、貴方は水虫を治すために、こんな治療法を試していませんか?

※ 市販で売っている水虫薬を根気良く毎日塗っている

※ 皮膚科で処方される塗り薬、服用薬を使っている

※ 足がむれないように風通しのよい清潔な環境を心がける

※ 毎日のようにお風呂で必死に足を洗う

もし、そうならこの先も何十年と水虫に悩みつづけることになります。

何故なら、それらの治療法はあくまでも一時しのぎでしかないからです。

貴方の水虫が完治しない3つの理由

1.水虫の患部を乾燥させて薬を塗るのは間違いです!

水虫を治す為には、足の皮膚の患部を乾燥させることは大間違いです。

実はその反対で、水虫を治す為には足の皮膚の患部をふやかさ無くてはいけません。

何故なら、水虫の足の患部が乾燥したまま、
そこに薬を塗っても水虫の菌が潜む足の裏の皮膚の深層まで
薬の有効成分は、届かないからです。

皮膚は乾燥すれば乾燥する程、
外部からの液体、或いは軟膏クリームの浸透を困難にします。

しかし、多くの方は、水虫の足の患部をふやかすと、
水虫の菌が更に増殖して病状が悪化する、という間違った
迷信、妄信、思いこみをかたくなに信じ続けているのです。

また、「足の裏の皮膚」と、「顔や頬、腕や手の平の皮膚」の構造や
性質は同じ皮膚でもその構造はまったく違います。

一番分かりやすいのは「厚み」が全然違いますよね。

厚みが違うと言う事は、汚い例えですが、
お尻の表面をきれいに拭いても、腸の奥には便が残っているように、
どんなに足の表面をきれいにして薬を塗っても、
足の皮膚の奥の方にはまったくその効果が届いていかないと言う事です。

それならばどうするかというと、
足の裏の「皮膚をふやかせて、薬の浸透性を高めること」によって
初めて、あの厚い皮膚の奥にある水虫菌に対して有効な治療が出来るのです。

「でも、わざわざそんなことをし無くても、
今の水虫薬は浸透するようにできていますよね?」

確かにそう思いたい気持ちは分かります。
ですがここでもまた、間違った思いこみが水虫の完治を邪魔しています。

どう言う事かというと・・

2.水虫薬で水虫は完治しない!

水虫の季節になると大々的に放映される、テレビCM。

その薬を塗れば、まるでガラスが砕け散るように水虫の菌は破壊され、
水虫は完治すると、錯覚させるコンピューターグラフィック映像。

所が!!!

ただ乾燥させた足の裏の皮膚に、水虫の薬をいくら塗っても、
足の皮膚の中では、コンピューターグラフィックのような現象は一切発生していません。

でもこれだけ大々的に水虫のテレビCMが放映されているのだし、
きっと優秀な製薬会社の研究員が開発した薬だから、それを使えば治るに違いない。

そう思って、まさにワラにもすがる思いでその薬を購入し、
試し続けているのでは無いでしょうか。

ですが、先程も書いたように足の裏の皮膚は非常に厚く、
水虫菌が繁殖するのは、奥深くなので、皮膚の表面に薬を塗るだけでは、
決して水虫が治ることはないのです。

それなのに、ただその薬を塗れば、水虫が直ぐに治るような錯覚を与える
テレビCMは、それを流しつづけること自体、大変罪深いことでは無いでしょうか。

「それならば、お医者さんはどうなの?」

3.医師も治療法を知らない?

水虫の場合、医師が書いた新聞のコラムやインターネットのサイト情報、
或いは診察室で医師から直接指導される内容は、殆どみな同じです。

● 「水虫の患部をよく乾燥させなさい。
お風呂上りに、足の皮膚が、ふやけている内に薬を塗りなさい。

● 水虫の患部以外にも、広めに薬を塗りなさい。

● 水虫の症状がなくなっても、最低6ヵ月は薬を塗りつづけなさい。
根気よく治療をつづけなさい。

そして最後に
「そうすれば、かならず水虫は治ります。」
ですが、そうやって実際にその治療法で水虫が完治したという成功例はあるのでしょうか?

わたしが知る限りでは、そんな例は御座いません。
水虫の菌は足の皮膚深くにある柔らかいケラチンという層で繁殖しています。

医師の指導のとおりに、ただ薬を塗っただけでは、
そのケラチンに薬が届くことは御座いません。

従いまして、これらの医師の指導は、実質的に正しくないのです。
一番困ることは、医師たちの、この水虫に関する間違った見解や指導は、
いまだ改善されずに、全国民に対して布教し続けていると言う事です。

如何ですか?
何故水虫がいつまでも治らないかが分かって頂けたと思います。

それならばどうすればよいのか?

もし貴方が水虫をしっかりと治したいのなら、
ケラチンに入り込んだ水虫菌を除去出来る方法で
治療をしなければなりません。

Tags: 水虫革命
Binder: 水虫革命のバインダー(日記数:1/全体に公開)