C!ty--さんのマイページ

クーペ_水温上昇

 先日、クーペで走行中に水温が上昇していることに気付きました。↑ 水温計の様子  一時120℃程度まで上昇しました。 普段はエンジンが充分暖気された後は80〜90℃の間で水温が推移しています。また、サーモスタットは86〜90℃で開き始める仕様になっています。↑ インジェクションシステム警告灯点灯 久しぶりにインジェクションシステム警告灯も点灯しました。

オススメ・スポンサーサイト:
システム | サーモスタット | クーペ

Binder: C!ty--のバインダー(日記数:1911/全体に公開)