渡辺茂実が教えるフィ…さんのマイページ

渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術

渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術

包茎を何とかしようと考えた人は、さまざまなサイトや本に目を通します。
しかし、包茎の情報サイトは、本当かどうか分からないようなことまで、
さも真実であるかのように書かれているケースが非常に多く見受けられます。
クリニックのサイトを見ると、包茎のデメリットを大袈裟に表現し、
包茎で悩んでいる方の不安を煽って手術を受けさせようとしている所もあります。
また、包茎を自力で治すための情報が掲載されていても、
それだけではとても情報が足りなかったり説明不足である場合が非常に多いのです。

そもそも包茎の情報は、ペ○スに関する事なので、
通常は余りおおっぴらに語られることは御座いません。
もともと嘘の情報が出回りやすい分野なのです。
ですから、情報収集の段階で、わたしもずいぶんと時間がかかりました。
このページでは、いいかげんな情報ではなく、「事実」の視点から調査し、
実際に試した方法をもとに構築した包茎矯正術を貴方にお教えします。

「包茎は早漏に成り易い」と言う事は、よく言われることです。
包茎じゃない正常なペ○スは亀頭が常に露出されています。
亀頭はペ○スの中でも一番敏感な性感帯。
ですから、そこが常に露出されていることで、ある程度刺激に強くなります。
一方、包茎の亀頭は、常に皮で覆われてて、普段は外の刺激はまったく受けていません。
それゆえ非常に敏感で繊細です。
仮性包茎で、勃起した時にだけ亀頭が露出するのであれば、
当然セ○クスの時だけに非常に敏感な亀頭が刺激を受けます。
よって、仮性包茎の場合は、比較的早漏に成り易いというのは事実です。

その他、包茎は包皮が長い分、女性器の中(膣内)での摩擦が減少し、
女性への性的な刺激が弱くなります。
亀頭冠(カリ首)は膣壁を刺激する働きがありますが、
ピストン運動の際(特に引き出す動作の際)に、包皮が亀頭冠に覆いかぶさるため
刺激が伝わりづらく、膣壁への刺激が減少する事が考えられます。
そのため、包茎が治ったことで女性が満足しやすくなったという例も数多くあります。
また、包茎の場合、亀頭の発育が阻害され、先細りの傾向があることをご存知ですか?
包茎を治すと、この亀頭に「張りが出来た」と感じる方が多いです。

スピードキャッシング

婚活情報

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント比較

ダイエット教材

ライブチャット比較

ゴルフ上達法

TOEIC・英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

ここで女性の意見を紹介しましょう。

女性は包茎にこのようなイメージを持っています。
包茎であると言う事は、女性からみたらそれだけで付き合う対象から除外されてしまう。
男性として完全に拒絶されてしまう程重大な欠陥となってしまうケースも少なく御座いません。

包茎のペ○スを一目見ただけで「有り得ない」と言って帰ってしまう女性もごく稀ですがいるようです。勿論、このような女性は人間的にどうかと思いますし、そんな最低な女性が多いとは思いません。
しかし、包茎であるというだけで完全にその男性を拒絶する女性や、
他の人に言いふらして笑いのネタにするような女性がいるのは事実なのです。

さて、実は、男性が思っている程女性には包茎の知識が御座いません。
ただ、セ○クスやフェラチオをする場合に、包茎の見た目の不潔感や悪臭がしてしまうことが、
嫌われる最初の段階です。(仮性包茎だとしても臭いの原因になります。)
恥垢や古い尿のカスが出てくるケースでは、嫌われるのは当たり前かもしれませんし、不衛生なペ○スの男性とセ○クスした場合、性病や最悪の場合子宮がんになる危険性もあります。
つまり、そういう間接的な要因でも包茎は更に嫌われてしまうのです。

まず、包茎は実際自分で思っている以上に臭いが強いと思って下さい。
これは残念ながら事実です。

包茎は構造上、どうしても不衛生になりがちです。
これは、包皮と亀頭の間に、垢や尿が溜まってしまい、
雑菌が繁殖しやすい状況にあるからです。
毎日お風呂に入る等のケアが必要なのは言うまでも御座いませんが、
しかし、清潔にするとはいっても石鹸やボディシャンプーで洗っていると、
実は善玉菌も殺してしまう結果になります。

デイトレンドFX

シークレットサイン投資法

恋スキャFXビクトリーDX完全版

Direction225 攻めのロジック

出会い系

無料競馬予想

ナンバーズ予想

JPEアンコール アダルト動画

スペイン語学習法

ドイツ語学習方法

香水ネット通販

エアロバイク通販

ミリオントレードFX〜堅利〜

ミリオントレードFX〜堅利〜

ミリオントレードFX〜堅利〜

ミリオントレードFX〜堅利〜

ミリオントレードFX

洗わなければだめ、でも洗いすぎも危険。じゃあどうすればいいんだ?
ここが非常なジレンマなのです。

そして、近年では包茎による子宮がんの危険が広く知られるようになり、
そういう意味では、臭い以上に女性が敬遠するようになっています。
女性は包茎の知識は男性程ないにしても、結果的にどういったリスクがあるのか、
と言う事はもう十分に知っています。
そういう意味でも、今後包茎のままでいるか、それともなんらかの方法で治すかどうかは、
貴方の人生にも、そしてパートナーの人生にも関わってくるのです。

Tags: なし
Binder: 渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術のバインダー(日記数:2/全体に公開)