簿記プレさんのマイページ

潜在意識に働きかけ、無意識にダイエットを促す「サブコンシャスダイエット」DVD&CD

banner3_41490.gif

何故催眠でダイエット出来るのか?

催眠とダイエットはどのように結びつくのかが分からない。

そうお思いになるのは当然の事です。

わたしもこれ程効果がある方法だとは思っていなかったのです。

 そこで、そもそもダイエットとは何でしょうか?

 体重を減らすこと?

本当にそうですか?

確かにダイエットの一つの結果でもあります。

しかし、ダイエットの本当の目的とは違っています。

ダイエットしたいと思っている貴方、

貴方は自分の体に少し自信が無いのですね。

「もしも、わき腹の肉が落ちて、ウエストが60センチ切ったら自信が持てる」

そんなふうに思っているんじゃないですか?

心理学的な面からいうと、貴方がそのように考えている時点で、

ダイエットは成功しないのです。

ダイエットというのは、外見を変えるという物理的なことではなく、

実は貴方の内面の変化を要求するものなのです。

貴方が心から自分に自信を持ち、
快活で、颯爽と生活出来るようになると、
体がそれについてくるのです。

内面の変化が先にあって、
その後外面の変化がついてくるのです。

このような経過をたどったダイエットは、後戻りしないのです。

ここで登場するのがサブコンシャスダイエットなのです。

 催眠によって貴方の潜在意識に
貴方の新しい生き方をインプットしていくのです。

貴方は自信に満ちた生活を楽しみだします。

そして、健康的な食事を知らず知らずつづけることになります。

体重が減らないわけは御座いません。

 この教材では、催眠を導入させ、深化させるにあたって

最新のCGと他ではけっして見ることの出来ない催眠映像、音声を使っています。

チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編

サラリーマン筋トレ〜THE SHOT〜

カラオケ嫌いが大変身!!トラウマ克服45日プロジェクト 365日の返金保証

〜焦らない婚活〜 アラサー女性に贈る 理想のパートナーと結ばれる TRUE LOVE プログラム

良識のFX

【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット

貴方がリクリート女子を高確率で口説き落とす為の、こんなに簡単な方法

これはわたしが催眠療法をする過程で研究し創作したものです。

 更に、ダイエットを成功させる暗示文は4種類収められています。

どれも練りに練られた文章で、

これを毎日聞いているだけでも

ポジティブで健康的な生活を実践出来るようになるはずです。

 DVD1枚、CD1枚、それに取扱い説明書が今回のセット内容です。

何故、メディアをわざわざ2種類にしたのかというと、

催眠は慣れればDVDを使わないでも簡単にその世界に入れるものなのです。

つまり、CDで何時でもどこでもサブコンシャスダイエットを体験出来るのです。

寝るときにこのCDをかけながら寝てもOKですし、

CDのなかで自分に一番あっている暗示文部分を
ポータブルプレイヤーに落として、通勤電車の中で聞くことも可能です。

様々なシュチュエーションにあわせて利用出来るように、
DVD&CDという構成にしたのです。

サブコンシャスダイエットQ&A

Q1 誰でもダイエット出来るのですか?

 全ての人に有効とは言えません。

特に、催眠に対して疑いの気持ちが強ければ強い程このダイエットは難しいといえます。

逆に、催眠に対してのポテンシャルが有る人はこのダイエットを強くお奨め致します。

では、どんな人がサブコンシャスダイエットに向かないか、簡単な例を挙げてみます。

 以下はサブコンシャスダイエットに向かないと思われる人の一例です。
  疑い深く、頑固。
  感情的にならず、計算高い。
  自分の考えに固執する。
  どんなに悲しい映画やドラマを見ても、泣いた事が無い。

 以上のような方は、サブコンシャスダイエットをあえてオススメは致しません。

Q2 潜在意識に直接働きかけるのは危険では無いのですか?

 危険です。

もし、このテクニックを悪用し、非人道的な暗示をプログラムすれば、人を洗脳し犯罪に走らせることも可能でしょう。

しかし、サブコンシャスダイエットのプログラムは何の問題も御座いません。

貴方が自分の望むような人間になって、
生き生きとした生活を送り、
その結果理想のプロポーションも手に入れられるのです。
そこにはネガティブな暗示もなければ、非人道的な暗示も入っていません。

安心してプログラムを実行してみて下さい。

Q3 効果は直ぐに表れますか?

 もし、7日でやせたいという希望であれば、それはサブコンシャスダイエットでは不可能です。

サブコンシャスダイエットは貴方の潜在意識に書き込まれた悪いデータを徐々に書き換えていくものです。

それには時間がかかります。真面目に毎日聞いていただいても、3週間くらいは必要です。

その分、1度貴方の潜在意識に書き込まれてしまえば、

もう何もし無くていいのです。

貴方はただ、生活するだけで

理想の容姿に近づけるのです。

Binder: 簿記プレのバインダー(日記数:2/全体に公開)