智恵とのぞみの1か月…さんのマイページ

【女性】智恵とのぞみの1か月恋愛育成プログラム 恋愛・出会い

【女性】智恵とのぞみの1か月恋愛育成プログラム

同じ男性に 5 回ふられた恋愛ど素人女

これからお話する内容は、実際にのぞみさん(ストライク出版恋愛マスター)の友人が

経験した内容です。

実名は本人たっての希望から控えております。

仮名で明記しておりますが、ご了承下さい。

のぞみさんの大切な友人で

同じ男性に 5 回ふられた経験のある

恋愛ど素人の女性がいるんです。

彼女の名は「さよこ」と言います。

彼女はのぞみさんより一つ学年が上の先輩でした。

さよこちゃんは一つ上なのに、

とてもおとなしい性格で、

その為、のぞみさんも『先輩』ではなく、さよこきちんと呼んでいたんです。

そんなある日、同じテニス部だったさよこちゃんは、

のぞみさんに恋愛相談をもちかけてきたんです。

相談したいことがある・・・と。

のぞみ「相談ってなあに?もしかして・・・クラスに好きな男の子ができた?とか(笑)」

さよこちゃん「え?どうしてわかるの?誰かから聞いたの?

どうしよ・・・皆にばれてたら死んじゃうよ。」

のぞみ「いやいや、適当に言っただけだけど。(焦)

そんな反応するってことは真剣とゆうか、本気ってことだね!」

さよこちゃん「そうなのかな。。わたし・・・初恋なんだ。

でも自信何てないし、どうせふられるのわかってるから。」

のぞみ「なんで?まだ何もしていないのに?恋をするって素敵なことじゃん!

あたし無条件で 100 %応援するよん^^♪

恋愛話大好きだし、普段から友達の相談のってるの!何でも相談して!」

さよこちゃん「有難う。友達少無くて、相談出来る人探してたんだ!

これからよろしくね。」

そういって、その日の夕方、

高校の近くにある浜松町のマクドナルドに二人でくりだしました。

さよこちゃん

「あ!のぞみちゃん、さっき大事なこと言い忘れてたんだけど、

相談前に一つ聞いてくれる?」

のぞみ「お!なになに〜^^」

さよこちゃん「わたし彼に 5 回フラれてるの」

のぞみ「・・・・・・・・・マジで??!!!!!!!ってああ〜ごめん。

ついついタメ口を・・・。 5 回も?すっごいなあ〜」

さよこちゃん「最終的に、今は着信拒否されてるのわたし!

でも、あきらめられないから。何をどうすればいいかな?」

のぞみ「ごめん・・・・・・・一晩もらっていいかな?ちょっと考えてくるよ!

とりあえず、ポテト食べよ★」

そういって、今まで、あらゆる恋のお悩みや

自分の恋愛経験をふりしぼり

一晩考えこみました。

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

そしてのぞみさんがだした結論。

それは・・・

ある“行動”を彼女に実践させたのです。

この行動さえすれば、間違いなく、

今より男に好きだと言われうことを確信したのです。

そして、翌日さよこちゃんに実行して貰うようお願いし、

その結果を待っていた時のこと!

教室の前にさよこちゃんが携帯を握りしめ

のぞみさんを待ちぶせしていたのです。

さよこちゃんからの報告は以下のようなモノでした。

※彼にある行動をする事で、連絡がとれるようになった。

※彼からメールが届くようになった。

※今度お台場でデートする。服装は何がいいか?

相談にのってほしい。とのこと。

のぞみさんは、その瞬間、

ガッツポーズをし、「これならイケる!★」

そう確信したのです。

そして、デート当日、のぞみさんは、あるテクニックを彼女に実行させました。

その日の主なテクニックの内容は

「見た目や、会ったとき印象を可愛くして、男をドキドキさせる」ためのポイントを纏めたものでした。

このようにわたしが彼女に与えた試練をこなして貰うことで

1 か月後、彼女にある変化があらわれたのです。

今まで 5 回ふられた彼に

6 度目にして初めて、

「こんな女ははじめてだよ・・・負けた(笑)。俺達付き合おう。」

そう告白されたのです。

彼から告白を受けた彼女、断るはずもなく、即答YES.。

そして、この女性、

今では告白を受けた彼と、1度は別れたものの、

再度付き合うようになり、2010年6月、結婚しています。

正直、さよこちゃんの相談内容・・・うけた当初は、

かなり絶望的でした。

しかし、わたしもさよこちゃんも決してあきらめなかった。

だから、5回も振られ音信不通になった男から、

今溺愛されているのだと思います。

たった 1 か月で劇的に変化したさよこちゃんを、

貴方は他人事だと思いますか?

理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!【Market Hunt System】

FX-BACKDRAFT

ロトファイナル

ナイトオブバイナリー

イカす!セフレ天国 無料出会い系サイト

競馬情報

ロトワン ロト6予想

アダルト動画

犬のしつけ方法

口臭対策

カメラ1本輸入転売

カメラ1本輸入転売

●再配布権利付き●『Road to 1000MAN』

●再配布権利付き●『Road to 1000MAN』

【ゴールデン動画劇場】1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!

彼氏が 4 年間いない、恋に臆病な女の話

智恵です。

わたしからも、1人の女性を紹介させて下さい。

わたしの友人で

彼氏が 4 年間いない、恋愛ど下手女がいました。

彼女の名前は「みき」。

彼女には、数年前まで彼氏がいて、

2人はとても仲がよく、付き合いはなんと、

5年間も続いていたんです。

内輪では結婚するでしょ?あの二人は。と噂されていた程です。

しかし、それはあり得ない勘違いだったんです。

みきちゃんは、

二股をかけられていた・・・。

それを知った2日後、

彼女は、彼氏に電話をし、

みきちゃん 「もしもし、みきだけど・・・今からでてこれる?」

そういって震えながら、彼女は家をでました。

彼をよびだした先は、自宅から 5 分の公園でした。

そこにあらわれた彼が、

言った言葉は・・・

「俺達そろそろ別れよう・・・。」

みきちゃんは、その言葉を聞いた瞬間、

しゃがみこみ、その場でひとり

泣きながら、去っていく彼を見て頂けでした。

浮気された所か、一方的にフラれてしまったこの女性。

それから4年があっという間にたち、

わたしは、彼女に何とか彼氏をつくってあげたいと、

ある飲み会を開いたのです。

しかし、その日、みきちゃんはそこに参加した男性陣、

誰ひとりとして、

メールアドレスを聞かれる事なく帰っていったのです。

どうして彼女に彼氏が出来ないのか?

わたしは、その原因を突き止めたいと

いろいろな話をしたんです。

何故みきちゃんが合コンで、男にまったく相手にされなかったり、

4年間も彼氏が1人も出来なったりしているのか?

それにはある原因が隠されていたんです。

その原因とは・・・

そう、貴方ももう分かるでしょう。

男と接する時、どうすればいいのか、分からない。

元彼を引きずっている

この2つの原因が、

彼女をずっと1人にする原因だったんです。