セフレの帝王さんのマイページ

セフレの帝王

よく「1回ヤレればOK」何て男性もいますが、これは非常にもったいないです。
何故なら、何年もキープ出来るセフレがいれば、

ヤレる女の子を探す手間が省ける

んです。
毎回毎回使い捨てをしていては、時間的に面倒なことも多いですよね。
例えば、

夜中、急にムラムラしたらどうしますか?

わたし達であれば、直ぐにヤレる女の子を電話1本で自宅へ呼び出します。
使い捨て(又は逃げられ・・・)ていてはこんなこと出来ませんよね。

夜中、その場でセフレを作れる訳は御座いません。
ですが、その場でセフレを呼びつけることはそんなに難しくないですよね。
これが複数いれば、必ず誰か引っかかります。

なので、1回で終わりにするのではなく、
複数回に渡ってセ○クスを出来る関係にしておいた方が何かと便利ですよね。

だからこそわたし達は、セフレをキープし続けます。
勿論、不要だと思ったら関係を断てばいいだけですよね。

ちょっとしたコツを使ってセフレをキープし続けられれば、
再度口説く手間何て必要ないんです。

ヤリたい時にヤレる女の子を呼び出す

これだけです。
貴方がやることは、セフレでありつづける女の子へ連絡するだけです。

まずは、セフレを作る。
そして、セフレをキープする。

そのためにやるべきことの全てを貴方にお教えします。
ただし、教科書的なものではなかなか頭に入らないと思います。

ですから、今回はある「事例」を元にその方法をお伝えしていくことにしました。
わたし達が、

実際に体験したこと

を物語調でお伝えし、その所所で出てくるポイントを解説して行きます。
実際の出来事をそのままお伝えしていますので、貴方はただそれを“真似するだけ”です。
これであれば、貴方も簡単にセフレを作ってキープする事ができますよね。

今回、貴方にお伝えする事例は下記の4つです。

・セフレ作り編

事例1.1年前に飲み会で1度会っただけの女の子をセフレに・・・
あやか(29歳) OL 埼玉県さいたま市在住
超が付く程のエロ女。セ○クスを始めると途端にエロくなり、股間は勿論指の先までベロベロ舐める。AV女優バリに魅せるセ○クスをする。

事例2.元彼女をセフレに・・・
まゆ(22歳) 秘書 東京都北区在住
大人しい性格だが、仲良くなると明るくなるタイプのお嬢様。ちょっとワガママで、セ○クス後も「もっとヤリたい!」とパクっとしちゃう女の子。

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

・セフレキープ編

事例3.仕事が忙しくて殆ど連絡を取っていないセフレ
さゆり(35歳) ショップ店員 埼玉県所沢市在住
昔はかなり綺麗だったお姉さん。セ○クスが大好きで、特技はヨダレまみれのフェラ&ゴックン。車の中で2時間も咥えていたエロすぎる女の子。

事例4.いつもヒマしているセフレ
みゆう(26歳) フリーター 東京都目黒区在住
寂しがりやな性格。おっぱいをちょっとチロチロするだけで「エッチしたい・・・」と直ぐに言い始める女の子。小柄なのに胸だけはやたらデカい。

この種類がまったく違う4人を、セフレとして囲い続けているそのテクニック、
今まで誰も公開する事のなかったテクニックを紹介して行きます。
貴方のセフレ満喫ライフを激変させるテクニックは以下のとおりです。

これをやるとやらないとでは天と地程違うのに、モテない男性の実に95%以上が実践していないデートや合コンの前に「必ず」しなければならないあることとは?

デートや合コンの後に用事がある時間が限られている女の子との距離を一瞬で縮め、更には強大なインパクトを与えることが出来る方法とは?

合コン等男性が複数いる場で全員撃沈という最悪のシナリオを避けるためにやっておこなければならない●●●●●とは?

キスまでの距離を一気に短縮させるために絶対欠かすことが出来ない●●●●●に持込むために貴方がしなければならないこととは?

女の子と解散した後、次の約束を得るためにやらなければならないメールのやり取りでまず最初に書いておかなければならない文言とは?

即日にゲットする為デートコースに用意しておかなければならない3つの要件を満たしたある場所とは?

キスする為の魔法と言っても過言では無い、キスの壁をあっさりと越えることが出来るある言葉とは?

女の子の心理的な葛藤を取り払うために欠かすことが出来ない、女の子の●●●●を下げさせる方法とは?

ホテルに誘って断られた場合であってもこれを行うことで結局ホテルに行くことになる、女の子を操縦する為に無くてはならないあることとは?

理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!【Market Hunt System】

FXバックドラフト理論

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

ロトファイナル

無料出会い系サイト〜出会いの場所〜

無料競馬予想

ロト6予想ソフト

URAMOVIE.COM アダルト動画

韓国語勉強法

キャバ嬢の落とし方

LED電球・ライト通販

電子レンジ調理用品通販

新ナイトリッチ225

新ナイトリッチ225

新ナイトリッチ225

新ナイトリッチ225

新ナイトリッチ225

まずは、この「セフレ作り編」でセフレを作る方法を知って下さい。
先にも述べましたが、セフレを作れるかどうか何てことは、
「セフレ作りの方法を知っているか?知らないか?」の差でしか御座いませんから。

「貴方に彼女がいること」をセフレが知っているにもかかわらず、完全に割り切った大人の関係をひたすらつづける方法とは?

1度だけの関係にせず、半永久的にセフレとして関係を持ちつづけるために行う本邦初公開の必殺テクニックとは?

「呼べば自宅に来る女の子」にする為にやらなければならない、調教とも言えるセフレ製造方法とは?

彼女に浮気がバレそうになったとしてもこれをやることで元とおりのラブラブカップルに一瞬で戻ることができます。その驚愕の方法とは?

元カノをセフレにするという誰もが1度は夢見ることをいとも簡単に達成する為にやらなければならない2つのポイントとは?

元カノだからこそ出来るある接点を利用した方法を使うことで、何年も連絡していない子であってもいとも容易く復活する方法とは?

これをやっておくと「元カノ=セフレ」の関係を簡単に達成する事ができます。そのためにやっておかなければならないある別れ方とは?

ネットで出会った女の子と実際にアポイントを取るためにやらなければならないこととは?

同じネットでの出会いであったとしてもその内容により会うまでの期間は全然違います。これを知らなければ貴方はいつまで経ってもネットで出会いを見つけることが出来ないでしょう。

仕事が忙しい女の子やなかなか時間が取れない女の子を繋ぎ止めておくためにやらなければならないこととは?

ヒマな女の子を繋ぎ止めるために貴方はある努力をしなければなりません。これをやることでその子は何があっても貴方を忘れることは無くなるでしょう。

ほぼ全ての女の子に通じる、女の子をセフレとして留めておくためにやらなければならないこととは?

以上のテクニックをお伝えします。

勿論、これらのテクニックを使った所で、
貴方の人生はそれ程変化するわけでは御座いません。
変わることと言えば、

電話1本で女の子を自宅へ呼び出し、好き勝手なセ○クスを出来る

ことくらいです。
これに価値を感じるか感じないかは、貴方次第です。

ただ、女の子の口内に射精したり、ローションプレイをしたり、
まるでアダルト動画のようなセ○クスを楽しむこと程度は出来るかと思います。

これらに興味のある場合のみ、この先をお読み下さい。
この程度であれば不要だと思うのであれば、ページを閉じて下さいね。

世の中では、セフレ作りマニュアルが2〜3万とかで平気で売られています。
内容はそれぞれですが、ちょっと高いかなって思います。
何故ならば、

セフレを作る何て難しいことでは無いから・・・

なので、セフレ作り編については、数千円がいい所でしょう。
知らなければ出来ないことですから、その位の価値はあるかと思います。

ですが、セフレキープ編については今まで誰も触れていない内容です。
そして、抜群の効果を発揮する事がわかっています。
これこそ、20〜30万の価値はあるのかなとわたし達は考えています。

わたし達が電話一本でセフレを呼びつけることが出来るのも、
このノウハウがあるからこそ出来るものなんです。
数万円の価値しかないと言う事はないですよね。

ですが、わたし達はこれで儲けることを目的としていません。
むしろ、このノウハウを使って多くの悩める男性を救いたいと思っています。

ですから、ここで「高いから買えない・・・」と諦めてもらいたくないんですね。
むしろ、「安いからとりあえず試そう!」と思って欲しいんです。

貴方が、いくらを安いと思われるかわたし達にはわかりません。
分からないですが、価格を決めないといけませんので、
わたし達が「安い」と思った金額を設定させていただきました。

今回の価格を「高い!」と思われるのでしたら、
ご縁がなかったのでしょう・・・。

Binder: セフレの帝王のバインダー(日記数:2/全体に公開)