No Action …さんのマイページ

No Action Cash System synapse 評判

synapse Automatic construction manual

このプログラムは

競合や飽和等を心配しなければいけない

その要素そのものが存在しない仕組み

となっています。

ただ何故こうした他者のアクション等は無関係に

このような課金収入を発生していくのか、

貴方は疑問を感じているかもしれません。

確かにネット上のビジネスは

その大半がモノや情報の売買等の成約型ビジネスや

クリック等のアクションに伴う課金型ビジネスで構成され、

そのほぼ全てが情報販売やオークション、

アフィリエイト等のビジネス関係に集約されます。

しかしこの課金プログラムでは

根本的にビジネスというカテゴリそのものから逸脱した

あらゆる不確定要素に左右されない課金システムを利用しているため、

完全に自己完結出来る決められた行程のみで

一定の収入が確実に課金されていくようになっているのです。

勿論そのようなサイクルにより発生する収入は

1つ1つを見れば非常に小さな金額でしかないかもしれません。

No Action System

No Action System

No Action System

No Action System

しかしそのサイクルを自動化させ、

更にそのプログラムを量産していく事で、

その少額収入は必然的に何重にも積み上げられます。

その結果として実用する課金システムの上限まで

そしてこの度はこの自動課金プログラムを

実際に起動させている状態のまま完全譲渡させていただこうと思いました。

ただこのプログラムは単体では1カ月200〜300円程、

1日当たり10円単位の課金以上は出来ないものになっています。

ネットで稼ぐ方法

そんなプログラムを1つ2つ譲渡された所で

いかにそれがほったらかしの収入と言えど、

実際にお小遣い程度の収入しか獲得する事は出来ません。

No Action Cash System synapse

No Action Cash System synapse

それでは当然余り意味が無いと思います。

そこで今回はある程度まとまった数のプログラムを

実際に稼働中の状態で一括して譲渡したいと思います。

そのプログラム数は月間収益が5万円に相当する200セットと

同じく月間の収益が10万円に相当する500セット。

その後新たにプログラムを追加していく事も出来るよう、

このプログラムの構築マニュアルも提供させていただきます。

またご自身で新たにプログラムを構築していくのが面倒という場合は

その構築代行も請け負わせていただく体制を用意させていただきました。

[...]

つまり今回の譲渡案内では、

ある程度まとまった数のプログラムを譲渡すると共に

貴方自身の手で新たにプログラムを構築していく事も

こちらでその作業を行っていく事も可能な体制で

その構築マニュアルも完全提供させていただきたい

と思います。

Binder: No Action Cash System synapseのバインダー(日記数:2/全体に公開)