自動ブログ投稿ツール…さんのマイページ

自動ブログ投稿ツールABC アフィリエイトで稼ぐ

自動ブログ投稿ツールABC

このABCツールを使うことによって、ブログ量産が簡単になりました。
ブログ数が増えてもカンタンにログイン出来るし、トレンドキーワード検索機能や商品が簡単に
アフィリエイト出来るので大変重宝しています。
ブログを量産する事は、アフィリエイトでは大変重要なことです。
それを簡単に管理できて、記事を投稿出来るのですから、これ程便利なものはないです。
いまでは、手放せないツールの一つです!これからもブログをどんどん量産していきたいと思います。

■(HN)たこやきさん

今まで数種類の自動投稿ツールを利用してきましたが、一番使い易いです。
サクサク動くし、アフィリリンクも自分の思うような挿入ができます。
このツールの良い所は、ユーザーからの要望を聞いてくれる所、
それを直ぐに改善してくれる所です。ABCもこの先どこまで進化するかが非常に楽しみです。
値段も月額ではなく、買い取りでこの値段は安いと思います。

わたしは2008年の8月頃から、無料ブログでのブログアフィリエイトを中心に実践してきました。
最近では、無料ブログの検索エンジンからの評価が下がっており、無料ブログの量産を強いられる状況になってきています。
ABCは複数ブログ管理・ASPログイン機能(ABC上で)・記事予約投稿等、
ブログの量産に欠かせない機能が揃っています。
最初は不便に感じていた「タグ」や「トラックバック」も出来るようになり、まるで普通のブログ投稿画面です。笑
河野さんに感謝するとともに、このABCは常に進化するツールだと感じています。
今、わたしが最も勧め出来るブログ投稿ツールです。。

毎日複数のブログ更新作業で困っていませんか?
ABCを使うと、複数のブログ更新がツール上で1度ですん
でしまうのでとても便利です!
更にサテライトブログでも稼ぐことが出来るのですよ!
サテライトブログはメインブログを強くするだけの詰まらない作業だと思っている貴方には必見です。
旬なキーワードでサテライトブログを更新していたら、アクセスがどうなるか知っていますか?
本当に信じられないアクセスが集まってくるのです。
注目されているキーワードで更新されつづけるブログには自然とアクセスが集まります。
その数、1日で3000〜4000アクセス!!
ここに、楽天アフィリ等のアフィリリンクが貼ってあったらどうなると思いますか?

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

便秘解消方法

わたしの実績は、たった1日で4000クリックされました!
こんな信じられない結果を得ることが出来るのがABCを使ってブログを更新つづけると起こるのです!
ABCではツール上で複数のブログに記事投稿が可能です。
いちいち各ブログにログインする手間が省けます。
更に、面倒なアフィリリンク取得もツール上で一発で行えて、かなり作業時間短縮になります。
更に、更に、今どんなキーワードが注目を集めているのか、どんなキーワードを使えばアクセスを集めることが出くるのかツール上で検索する事ができます。
キーワードについてネタが無くても、ツールで検索をかければネタが拾えて記事を書くのが苦になりません。
2〜3ブログ更新なら30分もかからないでしょう。
これでサテライトブログの更新を行いながら楽天アフィリ等で稼ぐことが出来るのです。
月1万ポイントくらいなら簡単です。本当に片手間で稼げます。
サテライトブログ更新作業で困っている人程手にしてもらいたいツールですね!
時間と報酬、両方を手に入れることが出来る素晴らしいツールを有難う御座いました。

この度は本当に使えるツールを有難う御座いました。
普通ならば
・ブラウザを立ち上げて ・キーワードを探して
・ASPからアフィリエイト出来る商品を探して
・ブログ投稿画面を開いて
という作業をし無くてはいけませんが
ABCではこの作業がボタン一つで出来てしまいます。
・キーワードの調査
・アフィリエイトリンクの取得
・ブログ投稿
アフィリエイト作業がこんなに楽になる何て!!!
と本当に感動しました。
と、同時に、今まで一つ一つ調べていたのがなんだかとっても時間を無駄にしていたようで
悲しくなってしまいました。

圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】

ロトファイナル

ナイトオブバイナリー

恋スキャFXビクトリーDX完全版

人妻不倫密会クラブ 無料出会い系サイト

無料競馬情報

ロトハッカー ロト6予想

アダルトグッズ

ドイツ語学習方法

フランス語文法

MARC BY MARC JACOBS洋服通販

CHLOE(クロエ)洋服通販

プレミアムLOTO

ミニロト・ワン

ロトスリー

ロトスリー

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

ABCはまさに、アフィリエイターのためのツールですね。

現在、2WAYブログアフィリエイトと組み合わせて使っていますが
ABCがあるだけで作業効率が10分の1に短縮されています。

使えば使う程、使い易いよね〜♪と実感するツールです。

しかも、ABCはツールならではの煩わしい点もまったくないんです。
ツールはPCにインストールする事で 使えるようになるものが殆どだと思いますが
このインストール作業が大変ですよね。
エラーになったらもうどうしていいかわからなくなります。
そんな時って焦りますよね。
でもABCはPCにインストールする必要が無くて クリックでツールが起動します。
自動アップグレード機能で、アンインストールする事もなく アップグレードもしてくれます。

そんな人なかなかいないかも(^^;

とにかく使いやすくて、アフィリエイト作業効率UPには欠かせなくなってます。

1度使うと手放せなくなりますよ〜(^^)

かなりのクリック率が見込めることは間違いない。

ツールとしての使い勝手は十分に合格点。

マーケティング(キーワード検索)
仕入れ(商品検索)
集客(動画検索・自動投稿)
が、このツールひとつで完結する。

動作は決して重くなく、スイスイ進んで心地よい。
しかも操作に難しい所が一切ない。
詳しいマニュアルがついているが、これを読ま無くてもとりあえず動かせる程、直感的に使用出来る。

youtube動画をアクセスアップに使う方法は以前から取り入れていたが、これが手作業だとけっこう面倒くさい。

このツールでは検索から貼り付けまでサクサク進むのに感動すら覚えた。

しかも動画にテロップをつけられる機能が更にうれしい。

かなりのクリック率が見込めることは間違いない。

商品検索は、アマゾンだけでなく、電脳卸やDMMからも可能。

DMMに注目しているアフィリエイターはおそらくそんなに多くない。

DMMアフィリエイトをこっそり実践してきたわたしにとっては、このツールが公開されることで
ライバルが増えてしまうのはちょっと勘弁して欲しい(^^;)

Binder: 自動ブログ投稿ツールABCのバインダー(日記数:2/全体に公開)