The Spirit…さんのマイページ

The Spirit Diet〜レビュー・効果〜

【衝撃動画公開中】ニコラスペタスの「ザ・スピリットダイエット -The Spirit Diet-」

ザ・スピリットダイエットのメインとなるプログラムです。

わたしが考案したトレーニングプログラムは、
5つのショートプログラムで構成されています。

トレーニングというと「ダンベル」や「マシン」を使った運動を
イメージされるかもしれませんが、勿論そのようなものでは御座いません。

むしろ、これらでは筋肉がモリモリになってしまうだけで、
効率的に痩せることは出来ませんからね。

わたしが皆さんに提供する『ザ・スピリットダイエットのトレーニングプログラム』は
何の道具も機械も使わず、どこかに出向く必要もなく、
貴方の“体”さえあれば実践出来るものです。

また、5つのショートプラグラムを全て1日で行うと言う事ではなく、
1日に1つのショートプログラムだけを行い、
段階を踏んで残りのプログラムを1つずつクリアしていただくものになります。

そのひとつひとつのプログラムは、全て以下の構成になっています。

『ストレッチ』『クールダウン』『呼吸を整える』動作は、
5つのプログラムで全て同じルーチンですから、
『メイントレーニング』の内容が異なると言う事になります。

上記の4つだけを見ると「たったこれだけ?」と思われてしまいそうですが、
この『メイントレーニング』に貴方のカラダに劇的な変化をもたらすメソッドが
全て集約されているのです。

ザ・スピリットダイエット

ザ・スピリットダイエット

The Spirit Diet

各ショートプログラムの『メイントレーニング』には、
それぞれ負荷の大きさが異なる9つの体の動きが入っています。

「9つ」というと数が多いように感じられるかもしれませんが、
1つの体の動きに必要な時間は僅か“20秒”程です。

つまり、多く見積持っても、たったの5分程ですよね?

『ザ・スピリットダイエット』のトレーニングプログラムは、
この“5分”という限られた時間の中に
最大限の効果を発揮するメソッドが詰め込まれています。

ダイエットサプリメント

有酸素運動と無酸素運動を同時にこなす「The Spirit Diet」の効率化プログラム。
「有酸素運動」や「無酸素運動」といった言葉を
1度は耳にしたことがあると思います。

ご存知ない方のために簡単に説明すると、
有酸素運動は激しい運動ではなく、
呼吸をしながら酸素がしっかりと筋肉に行き渡るようにする運動で、
ウォーキングやエアロビクス等がこの類に入ります。

The Spirit Diet

ニコラスペタスのダイエット術【ザ・スピリットダイエット】

【衝撃動画公開中】ニコラスペタスの「ザ・スピリットダイエット -The Spirit Diet-」

一方で無酸素運動は、強力な瞬発力等を使うような運動で、
力を出し切った筋肉から一時的に酸素がなくなり、
無酸素状態になるような運動のことを言います。
筋トレや100メートル走等の激しい運動がこれにあたります。

これらの効果として、まず【有酸素運動】は、
運動に使うエネルギーを脂肪から吸収する為、脂肪燃焼の働きがあり、
【無酸素運動】は、筋肉からエネルギーを吸収してパワーを使うため、
筋肉の増大を促し基礎代謝を高める働きをします。

しかし、よくダイエットをされる方の中で、
筋トレ等の無酸素運動をメインに行っている人がいます。

激しい運動をして筋肉をつければ痩せるというイメージもわかりますが、
実際には効果的なダイエットとは言い難いものがあります。

ダイエット教材

何故なら、脂肪が減っているわけでは無いので、結果的には筋肉だけが増え、
体や鍛えた部分が大きくなってしまうだけだからです。

わたしのジムに訪れる方でも、このような勘違いをされている方が非常に多くいます。

もしかしたら、貴方も今まで知らず知らずの内に、
このような決して効率的とは言えない方法を実践していたかもしれませんね。

ザ・スピリットダイエット

ニコラスペタスのダイエット術【ザ・スピリットダイエット】

ただし、筋肉の量が多ければ多い程基礎代謝量はアップし、
それに伴って消費エネルギーも大きくなります。

つまり、そこに同時に有酸素運動を取り入れることによって、
見る見るうちに脂肪(体重)を落とすことが可能になるのです。

では、どのように「有酸素運動」と「無酸素運動」を
同時に行えば良いでしょうか?

ウォーキングをしながら筋トレでもしますか(笑)

そんな面倒くさいことはやってられませんよね。。。

そこで、今回の「ザ・スピリットダイエット」のプログラムが
その問題を全て解決させてしまうのです。

無酸素運動で消費エネルギーを高めながら、
更に有酸素運動で脂肪をメラメラと燃焼させる。

このような“超効率的”ダイエットを実現させました。

ダイエット食品ランキング

脚痩せ方法

小顔になる方法

勿論、無酸素運動と言ってもムキムキになってしまうような
トレーニングをするわけでは御座いませんので、ご安心下さい。

むしろ、痩せながら適度な筋力をつける事が可能になる為、
痩せた時には、同時に魅力的なボディまでも手に入れることができてしまいます。

Tags: Diet | Spirit | The
Binder: The Spirit Dietのバインダー(日記数:2/全体に公開)