頭金0借金0の激安不…さんのマイページ

頭金0借金0の激安不動産投資マニュアル 不動産投資教材

頭金0借金0の激安不動産投資マニュアル

みなさんこんにちは。
「頭金0借金0の激安不動産投資マニュアル」の青山安弘です。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。

不動産投資に興味を持ちながら多くの方が挑戦できずにいるからです。
家賃収入が入ってくる事程安心な事は御座いません。
毎日PCを開く必要も御座いません。
家賃収入が入る瞬間を心に描いて見て下さい。
はじめて残高証明を見た瞬間は今も忘れられません。

「あ、なにもしてないのにお金が振り込まれている…」

貴方にもこの感覚を知ってほしいのです。

また個人的なサイトを立ち上げた理由として
交通事故にあってしまったが事がありました。

事故の対応もわからず途方にくれていた時2つの情報教材にめぐりあいました。

初めは文字ばかりで何もわかりませんでした。
しかし素晴らしい教材である事に気がつくのに時間がかかりませんでした、

たしかに事柄としては一般の書籍にはのっていましたがふつうの本では
ポイントがわかりません。

一方その教材は、最大限に活用する為のポイントとなる「切り口」が明確でした。

ワンポイントで十分でした。
後は自分で応用展開するだけでした。
決して応用展開といっても難しい事ではなくワンポイントをつきつめるだけでした。

そして自分の思いどおりに状況が動いていったのです。

情報教材を購入する前の何倍も何十倍もの収穫でした。

今の日本はデフレで不動産価格も下がりつつあります。
以前程不動産投資に世間の目は向かなくなりました。
ですからチャンス到来なのです。

今「売りたい」という人が「買いたい」という人よりも多いのです。
実はこの状況が安く物件を仕入れるチャンスなのです。
多くの方達がこのことに気がついていません。

デメリットが多い中から自分メリットを切り取るのです。

「仕入れ」が決め手なのです。

今程家賃収入20万円の流れをつくる事を可能とする状況はないのでは無いでしょうか。

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

便秘解消方法

家賃収入の流れが少しできた時の事です。

最初は特に不動産を買おうと思っていたわけでは御座いませんでした。
仲介をしている中でお客さんが手ばなしたい物件を安く買っただけでした。
実はこのような理由でした。

そしてそのときにほんの少しの「余裕」ができました。
そして1年間の期間で社会人大学院で短期在学コースで修士号をとり
宅地建物取引主任者に合格して
頭金0借金0で毎月20万円の家賃収入の流れをつくりました。

ほんの少しの余裕が願望への実現へと導いて行きます。

ほんの少しの余裕が貴方生活スタイルを大きく変革します。

家賃収入が現実の生活の流れを変えて目標を達成する事を可能としたのです。

スクールの語源は「学校」でギリシア語のスコーレといい
スコーレとは「余暇、ゆとり」という意味だそうです。

更に「研究」とは「今まで明らかになってない事を明らかにする」と知りました。

「へー そうだったのか」
と新しい事をしる瞬間に人間は大きく成長出来るのだと思いました。

よく不動産投資の本で著者の方々が不動産投資をはじめた
きっかけは本屋さんで「金持ち父さん貧乏父さん」の本を
なにげなく手にとってとあります。

この瞬間が大切なのです。

本を手にとる…この「瞬間」なのです

ほんの少しの余裕が貴方の運命の分かれ目となる
この瞬間を導きよせるのです。

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

恋スキャFXビクトリーDX完全版

『くまひげ先生』の【最新版◆FXバックドラフトPRO】高精度売買シグナル

ロトファイナル

出会い系サイト

無料競馬予想

ロト6攻略

おんなのこ☆だいすき(Hey動画月額) アダルト動画

離婚問題解決

フェロモン香水ランキング

サーモス水筒・弁当箱通販

ディズニーベビー用品通販

プロフィットブック

プロフィットブック

プロフィットブック

ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』

BET MLB【スモール】

次の7つの鍵となるポイントをご覧下さい。不動産投資に必要不可欠なポイントです。
注意してご覧いただきたいのは、6番と7番です。

頭金0でスタートをして借金でレバレッジをかけて資産を増大させます。
一般的にうたわれている内容です。自己資金を使う事なく資産を増大できます。

頭金0でスタートをして借金でレバレッジをかけて資産を増大させます。
一般的にうたわれている内容です。自己資金を使う事なく資産を増大できます。
しかし空室リスクや借金は借金という現実があります。

借金0ですからリスクは少ないでしょう。しかし自己資金で購入という事になりますので
多額の資金が必要になります。現実的にはこのような方は少ないのでは無いでしょうか。
貯金は大変困難な事では無いでしょうか。

借金は借金です。金利の上昇のリスクや空室になった時に持ちこたえられ無くなる
可能性があります。

減価償却でおとせる事によって経費で落とす事ができます。
一般的にうたわれている内容です。

減価償却出来る部分は年々減少して行きます。
最後は減価償却出来る部分はなくなります。
あらたな減価償却の部分をつけるには物件をあらたに購入しなければなります。

会社で破産した場合は固定資産税の滞納もまぬがれますが(会社自体が無くなるので免責の
相手がなくなります)個人で破産した場合は免責の対象になはなりません。
つまり個人の場合は物件を失って更に借金が残るという事があげられます。

注意してご覧いただきたいポイントは

Point6とPoint7です。

繰り返して申し上げます。

Tags: なし
Binder: 頭金0借金0の激安不動産投資マニュアルのバインダー(日記数:2/全体に公開)