穴吹弘毅が教える腰痛…さんのマイページ

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 効果

1日3分ラクラク腰痛克服法

師に、「分離症・分離すべり症」と診断された場合でも、「1日3分で腰痛が改善する体操」で、実に80%以上の患者が、コルセット療法等の辛い治療法で、大好きなスポーツを禁止する事なく、改善する事ができます。

この体操は、病名を問わず
10人中9人以上が手術せずに改善した実績があります。
しかし、この体操でも改善しない腰痛があります。

※それは、下記の症状に該当する場合です。
1、安静にしていても痛い。
2、痛くて寝返りがうてない。
3、発熱、生理痛、血尿、体重減少、倦怠感(けんたいかん)等
腰痛以外の症状がある。

これらの症状は、癌を含む内臓疾患からくる腰痛、脊髄の化膿性疾患からくる腰痛、また、圧迫骨折からくる腰痛の場合であるため、出来るだけ速やかに専門医の診断を受けて下さい。
これらの病気に対しては、この体操は「禁忌」としています。

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

わたしは整形外科医として、今まで2万人以上の方々の治療をしてきました。

勿論保存療法や手術でも、人並み以上の結果を残してきたと自負しています。
「絶対に人様の腰痛を完治させたい。その為には何でもする」
本気で、そう思っていました。

ですから、わたしは整形外科の枠にとらわれることなく、
腰痛に効果がありそうなものであれば、何でも勉強しました。

「腰痛を治すことができれば、何だっていい」

カイロプラクティック、漢方治療、鍼治療・・・、
「本当に腰痛を完治させることが出来るもの」を探し求めました。

そして完成した1つの方法が、「1日3分で腰痛が改善する体操」なのです。

では、「1日3分で腰痛が改善する体操」の概要を述べていきましょう。

「1日3分で腰痛が改善する体操」は、身体の負担をかけず、
3分という短時間で出来るようプログラムしています。

考えてみれば、これは当然の措置です。

何故なら腰痛を患っている方は、それで無くても身体に負担をかけることが億劫です。
通常の人に比べ、身体を動かすこと自体辛いものがあります。

よって、10分も20分も体操しなければならないプログラムですと、実践する事が困難です。
ですから、「1日3分で腰痛が改善する体操」は、
どなたでも無理なく続けられるよう作成されているのです。

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

1日3分ラクラク腰痛克服法

1日3分ラクラク腰痛克服法

「腰痛を治すことができれば、治療法は何でもかまわない」、
そんな気持ちでたどり着いたのが、
「1日3分で腰痛が改善する体操」です。
この体操は、辛い腰痛で身体を動かすことが苦痛な人でも、無理なくやって頂けるようプログラミングされています。

腰痛解消グッズランキング

痛みの原因が違えば、当然治療法も違います。
「椎間板性の腰痛」と「椎間関節性の腰痛」の体操も違うと言う事です。

「1日3分で腰痛が改善する体操」では、
痛みの原因別に、それぞれを改善させる体操をご用意しています。

原因さえ分かれば、それに合った体操をすればいいだけです。
(原因を解明する方法は、後述します)

しかも、所用時間はたったの3分です。

腰痛改善

穴吹式「1日3分で腰痛が改善する体操」では、
痛みの原因別に体操をご用意しています。

原因を解明し、それにあった体操をする事で、腰痛を改善させます。

1日3分ラクラク腰痛克服法

腰痛は手術しなくても改善します。1日3分ラクラク腰痛克服法。痛みの原因解明法付。

腰痛は手術しなくても改善します。1日3分ラクラク腰痛克服法。痛みの原因解明法付。

シンプルで短時間に行える「1日3分で腰痛が改善する体操」ですが、
その理由の1つに「やるべき体操が1種類だけ」と言う事があります。

腰痛は原因がきちんと解明できれば、ピンポイントで改善する事が出来るのです。
だから、体操は1種類で大丈夫なのです。

たった1種類の体操で辛い腰痛が改善してしまうのも、
「1日3分で腰痛が改善する体操」の大きな特性です。

Binder: 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDのバインダー(日記数:2/全体に公開)