mephistoph…さんのマイページ

メフィストフェレス契約【即金ビジネス】

コントラクトビジネス

貴方が挿入していったデータは、結果としてわたしがコネクションを持つ各企業に有益な効果をもたらして行きます。

ただ、この業務がそれらの企業の広告や何らかのサービスや商品等を紹介する為のものは一切無関係なものであることは既にお話ししました。

つまり、貴方がそのページに挿入していったデータは、そういったものとはまったく別次元の“IT関連の企業特有の有益な効果をもたすもの”なのです。

よって、貴方が行う業務は“ご自身専用のそのデータを専用のプログラムを介して挿入していくのみ”であり、他の業務は一切必要御座いません。

そして、その専用データを挿入していくことで、その業務は全て、こちらの方でしっかりと把握出来るようになっています。

したがって、その決められた業務に伴う固定報酬は、全て自動的に確定していくようになっているのです。

その際、その業務は図解と照らし合わせながら行っているうちは、僅かな量のデータ挿入にも多少なりと時間がかかってしまうかもしれません。

ただ、その報酬を受け取っていける規定量のデータ挿入は、慣れてしまえば1時間もかからずに終えていく事が可能になります。

いずれにしても、その業務の際に何かの文章を一から考えたり、文字を入力したりという作業は基本的に一切必要御座いません。

したがって、先程お話した不労収益も含めてこの収入源の収益を算出したなら、その金額は“その労力からはとても考えられないレベルのもの”になります。

仮にその規定業務を1時間程で終え、その固定報酬10000円を得た上で、後にその業務に対して10万円程の不労収益も確定したとします。

mephistopheles contract

mephistopheles contract

mephistopheles contract

実際にこういった経緯となる事はそうそう珍しい訳では御座いませんが、その際の業務を時給で計算したなら、時給換算11万円もの金額になるのです。

つまり、その業務に2時間、3時間もの時間がかかってしまったとしても、その際の時給は最低でも3000円や5000円程になります。

そして、その各業務それぞれに対し、その断続的な不労収益が付いてくる可能性は常にありつづけるのです。

その上で必要となる業務は“マウス作業のみで可能な専用データの挿入のみ”であり、その業務そのものが出来ないと言う事もまず有り得ません。

何より、その固定報酬を得られるだけの規定量のデータ挿入はどんなに業務が遅い人でも、2時間もあれば十分にこなしていけるものなのです。

そして、その業務時間にも制限等は一切御座いません。

また、この業務そのものは事実上制限無く何度でも行っていくことが可能なものになっています。

コントラクトビジネス

コントラクトビジネス

コントラクトビジネス

ただ、その固定報酬に関しては1日あたりの受け取り額に制限を設け、その金額は2回分2万円までとさせていただきたいのです。

これは、可能性として50名の契約者と既にこの業務に取りかかっているわたしの知人たちが過剰にこの業務を行っていくような場合を考慮しての制限になります。

というのも、この固定報酬は“後々ほぼ確実に得られるであろう報酬がある”という裏付けからわたしが先立って支払う固定報酬であることはすでの述べました。

即金ビジネス

しかし、既にこの収入源を利用している数十名もの知人たちと、今後この手紙を介して参入する50名もの契約者達が極端にこの業務に取りかかっていった場合・・・

強いて言うなら、その全ての収入源利用者が24時間体制であらゆる手段を使って規定のデータ挿入を行っていった場合等。

ここまでの状況となればさすがに各企業からの業務依頼の許容量を超え、わたし自身が後々得られるものと裏付けていた実益を実際に得て行けない可能性が生じます。

メフィストフェレス契約

10,000円の固定報酬+断続的な不労収益

10,000円の固定報酬+断続的な不労収益

したがって、この収入源の利用に伴う固定報酬の支給は1日あたり2万円を上限とした契約とさせていただきたいのです。

したがって、1日の間に規定量以上の業務を遂行しても、規定量2回分、2万円以上の報酬は得られません。

※ 固定報酬の“持ち越し”等も原則不可とさせていただきます。

ただその上ででも、その固定報酬を1日2万円積み上げて頂ければ、最低でも月に60万円程は十分に稼いで頂けるようになっています。

但し、業務そのものは制限無く行うことができますので、後にその業務が不労収益に繋がった場合、その不労収益は全て入金されるようになっています。

Binder: mephistopheles contractのバインダー(日記数:2/全体に公開)