今野式ヘルニア改善エ…さんのマイページ

今野式ヘルニア改善エクササイズ【レビュー・効果】

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

そもそも椎間板ヘルニアとは、
椎間板の線維輪が断裂や亀裂をおこすことにより、
髄核が脱出した状態を言います。

その脱出した髄核が脊髄神経や神経根を
圧迫刺激して痛みや痺れ等を発症するのです。

発症が30代から50代に最も多く見られることから、
椎間板ヘルニアの原因を加齢によるものだと思い込んでいる方がいらっしゃいますが、
それは違います。

と言うのも、ご高齢の方全てが椎間板ヘルニアになるわけでは無いし、
最近は特に若い椎間板ヘルニアの患者様も大変多いです。

それに立ち仕事だから、重い物をよく持つから、仕事中ずっと机に向かって座りっぱなしだから、
等を原因に挙げる方もいらっしゃいますが、それも違います。

同じ職業や、同じ環境で仕事をしていても、椎間板ヘルニアになる人とならない人がいるからです。

では何故貴方は、椎間板ヘルニアになってしまったのでしょうか?

その原因は血流障害です。

血流障害が起こることによって、頸椎や腰椎を支えている
骨格筋や椎間板に栄養が運ばれずに弱ってしまい、
日々の頸椎の運動負荷や、二足歩行による腰椎の負担の大きさから、
椎間板が耐えられずにヘルニアになってしまうのです。

腰痛解消グッズ

ですから、血流障害を改善する事により椎間板ヘルニアも改善されるのです。

その為には、頸椎の調整、背骨の調整、腰椎の調整を行います。

そして、人間の体の情報管理システムを担っている皮膚、
心臓をしなやかに働かせるセンサーがある太股の筋肉や、
情報伝達のコントロールを行っている骨を、同時刺激する事により、
エネルギーの流れを正常に整え、自律神経の乱れを調整し、
自然治癒力を最大限に引き出せる環境を整えることによって、
椎間板ヘルニアを改善する事が出来るのです。

今野式ヘルニア改善エクササイズ

今野式ヘルニア改善エクササイズ

今野式ヘルニア改善エクササイズ

更に脳を癒し、痛みを克服し徐々に体を動かし、日常生活に全身運動を取り入れることによって、
血流障害を起こさない体を手に入れることが出来るのです。

そう、
的確な骨格調整を行い、全身のエネルギーの流れを活性化して、
自律神経の乱れを整えれば、椎間板ヘルニアは改善されるのです。

腰痛改善

貴方もこの方法で椎間板ヘルニアを改善してみませんか?

「勿論、椎間板ヘルニアは改善したいけれど…」

確かに、自分には無理かもしれない…と不安になって当然です。

でも、ご安心下さい。
今までに50,000人を超える首や腰の痛みでお悩みの患者様を救ってきた、
実績のある方法を初公開致します。

今野式ヘルニア改善エクササイズ

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

この「椎間板ヘルニアエクササイズ」は、
しっかりと実践して頂ければ、牾亮造文果が得られる疂法なのです。

大まかにご説明すると、たった3つのことを行っていただくだけです。

■椎間板ヘルニアの原因を正しく理解していただきます。
■起き上がりのエクササイズから始めていただき、ヘルニアの原因を取り除いていただきます。
■ヘルニア改善法をしっかりと実践していただき、再発の心配のない生活を送っていただきます。

たったこれだけです。

これだけを実践していただくだけで…

気が付いたら椎間板ヘルニアの痛みがスッキリと消えている事を実感して頂けるでしょう。

それはある朝、ベッドからスッと起き上がれた時かもしれません。
椅子から立ち上がる時にまったく痛みを感じなかった時かもしれません。

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

では、「具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法を直接貴方にお伝えできれば良いのですが、
わたしの運営する日本リバースには、毎日日本中から多くの患者様が治療にお見えになりますので、直接お伝えするには限界があります。

ですから、椎間板ヘルニアでお悩みの貴方のために、
この「椎間板ヘルニア改善法」を、大変分かりやすい、実演と解説付きのDVDに致しました。

Binder: 今野式ヘルニア改善エクササイズのバインダー(日記数:2/全体に公開)