年収1000万円まで…さんのマイページ

年収1000万円までの道のり ネットで稼ぐ

tools 年収1000万円までの道のり

ビジネスモニターとしてある程度まとまった収入を手にし始めたわたしは

本業の方の現場仕事も従業員達に任せられるようになり、

ようやく社長らしい安定した生活を送れるようになっていったのでした。

勿論、この本業の方の話はあくまで従業員の削減等によるもので

本題のネットビジネスとは何ら関連は御座いませんが

今は回ってくる仕事を選べるだけの余裕が生まれ

わたしは主に請け負った仕事に対しての人材配置を行っている程度で

年利300万円前後の経営を維持出来るまでになっています。

その上で本題であるモニタービジネスの方に関しては

本業の合間に一日に一、二度PC上のツールをを立ち上げ、

ただ漠然と決められた処理作業を繰り返している程度であり、

実際にそれらの作業に取られている時間は

全てをトータルしても1日20〜30分程度で済んでいる状況にあります。

ただしこれはあくまでもわたしがPCに触れている作業時間であって

実際のツールの稼働に関してはほぼフル稼働に近いと言っていいと思います。

つまりこのビジネスツールは本来はそうしたフル稼働で行うべき業務を

定期的な起動作業のみで自動的に行ってくれるというものになっているのです。

とは言えわたしの知識ではこのツールが

どれだけの技術を集結させて造られたものなのかはまったくわかりません。

しかしその物理的な面においては

本来は多大な労力となる行程を削減出来ている事に関しては間違いなく、

このビジネスにおける収益がその自動化行程によって

多大な利益へと循環していっている事は素人目にも明らかなものとなっています。

年収1000万円までの道のり

年収1000万円までの道のり

年収1000万円までの道のり

年収1000万円までの道のり

少なくともここまでの単調な作業とその労力で

わたしのような素人がネットで収入を得られる事自体が常識では考えられない事だと思うのです。

したがってこのビジネスはほぼ完全なツール任せのビジネスモデルとなっています。

ネットで稼ぐ方法

しかしその上での注意点として踏まえていただきたい点として

このツールは決して何かの集客等に関係するようなものでは無く

根本的に第3者への接触や関与そのものが無関係なものとなっています。

したがってこのツールは集客はおろか第3者への関与が関係するようなものでは無く

集客、売買、紹介、斡旋、誘導、その他のあらゆる体系も含め、

第3者との関与そのものが無関係なツールとなっているのです。

tools 年収1000万円までの道のり

tools 年収1000万円までの道のり

tools 年収1000万円までの道のり

更に言えばこのビジネスはビジネスモデルそのものが

あらゆる第3者との関与そのものが無関係なものであり、

収入が発生するまでの全ての過程等において

第3者のアクションが必要となるような要素は一切関与致しません。

よってこのツールはSNSや出会い系サイト、ツイッターやフェイスブック、

掲示板サイトやブログやメールマガジン等に至るまで、

こういった第3者が要因するあらゆるネット媒体も一切無関係なものとなっています。

tools 年収1000万円までの道のり

tools 年収1000万円までの道のり

年収1000万円までの道のり

年収1000万円までの道のり

年収1000万円までの道のり

つまりこのビジネスツールはネット上に数多く出回っているような

一般的に「ツール」と呼ばれているもの等とは根本的に異なる

あるビジネスモデルのみを対象にした専属的なオリジナルツールとなっているのです。

Binder: 年収1000万円までの道のりのバインダー(日記数:1/全体に公開)