ネイティブ・イングリ…さんのマイページ

ネイティブ・イングリッシュ〜英語勉強方法〜

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

言ってしまえば、べつに英語を話せなくたって、生きていけます。

■海外旅行に行くときはツアーに申し込めばすみますし、
現地の人との楽しい交流を捨てるなら、一とおり観光だけして帰ってくればいい話。

■外国人の友達をわざわざ作ら無くても、日本人だって1億2千万人もいます。

■たまに「英語が話せない」という恥ずかしい思いをしても、
殆どの人も話せないですし、慰めてくれる人は数多くいます。

貴方が、特に英語を話せ無くてもかまわない、と言うなら、
それはそれで生きていくのに不自由は致しません。

それでも。

英語を話せる人は、口をそろえてこう言います。

「英語を話せるようになって、本当に良かった」と。

話せる人は、英語が話せるようになったことで、自信がついたのか、
人生を楽しんでいるように見える人が実に多い。

海外旅行だって、外国人の友達とだって、
英語が話せたほうがずっと楽しいのは間違いのないこと。

「英語が話せない」ことを理由にあきらめていたことを
何の障害も無くチャレンジする事が出来るのです。

ありきたりに言ってしまえば、世界が広がる。

英語を話せなくたって生きていけます。

ネイティブ・イングリッシュ

ネイティブ・イングリッシュ

ネイティブ・イングリッシュ

でも、英語を話せたほうが、ずっと楽しい。

だから、もし、貴方が、本当は英語を話せるようになりたいと思っているなら、
ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

何も、難しい勉強は要りません。

貴方はただ、英語が話せるようになる勉強をすればいいだけ。

ぜひ、今日、一歩を踏み出してみて下さい。

そして、いつの日か、ぜひ今日のことを思い出してみて下さい。

「今では当たり前に英語が話せるけど、
そういえば、あの日の一歩が、今の自分をつくったのだ」と。

自信を持って英語を話せるようになった貴方に出会えることを、心から楽しみにしています。

この教材には全額返金保証がついています。

180日後まで返品を受け付けますので、まずはじっくり180日お試し下さい。

もし貴方が英会話の学習に行き詰ったら、
このページの「英語を話す3つの原則」を読み返してみて下さい。

読むだけでも身に着くように書いてありますので、
ぜひ、何度でも読んで下さい。

きっと、学習のヒントにはなると思います。

アメリカ人英語講師スティーブンのネイティブ・イングリッシュ

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

本当のことを言うと、英語を話せるようになるよりも、大事なことがあります。

それは、「英語を話せるようになって、何をしたいか」です。

「外国の人と仲良く、笑って話せるようになりたい」
「海外旅行で不自由なくコミュニケーションを取りたい」
「英語を話せるようになって、かっこいいと言われたい」

貴方のやりたいことは、いろいろあるでしょうし、どんな目的だってかまいません。

重要なのは、英語を話せるようになった後、何をしたいか想像をふくらませておくこと。

だって、英語何て、正しい身につけ方を知っていれば、
誰でも話せるようになるんですから。

そんな、大きな可能性を秘めた貴方にとって、簡単すぎる目標は、
もったいないと思うのです。

今は、まだ何をしたいか見つかってい無くてもかまいません。

毎日向上している自分を感じながら、あれこれと想像をふくらませてみて下さい。

貴方は今から何週間か、何ヶ月か後には、
英語を話せるようになった自分を発見するはずです。

英語勉強方法

そのときは、ぜひ、自由にあやつれるようになった英語で、
やりたかったことを存分に楽しんで下さい。

「英語が話せない」何ていう古い思いこみは捨ててしまって。

英語を当然のように話せる、新しい貴方に出会って下さい。

そして、ぜひ、「英語は話せるようになるんだ」と言う事を、
英語を話せず悩んでいる人に伝えてあげて下さい。

皆が当たり前のように英語を話し世界中の人と気軽にコミュニケーションが取れる。

そんな世界になったら、素敵だろうなあ、と思います。

長い長い文章を読んでくださり、有難う御座いました。

貴方が英語を話せるようになる日は、もうすぐそこまで来ています。

Binder: ネイティブ・イングリッシュのバインダー(日記数:2/全体に公開)