ネイティブ・イングリ…さんのマイページ

生の英会話の超簡単攻略術 評判

生の英会話の超簡単攻略術

今回、このメソッドは2冊のPDFテキストとMP3音声に纏めました。
(更に貴方の英語力を超加速させる9つの天使にも悪魔にもなれる
特典群が付いてます。詳しくはこの手紙の最後で^^)

まず、テキストは日本語で解説してありながら、
貴方の中に英語脳が形成されるように脳科学的、
心理学的に右脳を使わせるように働きかけてあります。

「なんだか難しそう。。」何て心配しないで下さい(^^)

むしろ不定詞、助動詞、形容詞、副詞、SVO等と小難しく説明している
参考書の100倍簡単かつ、分かりやすいです。

簡単にいえば、貴方は「ボート」と聞いて、なにを思い浮かべますか?

ボートを思い浮かべますよね? いちいち「小舟」と訳してから考えないですよね?

アップルと聞いたら、りんごと訳さ無くても、りんごの映像がすぐさま頭に
思い浮かびますよね?

それが英語脳の原理です。

イメージと言葉が直接リンクしてる感じなんです。

これなんかどうですか?「Fuck!」
この言葉、貴方もご存知ですよね?

Fuck!と聞いて、日本語訳が思い浮かびますか?
思い浮かばないけど、イラっとしますよね?汚い言葉だと認識しますよね?

そう、この原理を使って、貴方の中に英語脳を作って、
英語が口から勝手に飛び出していくようになってもらいます。

生の英会話の超簡単攻略術

生の英会話の超簡単攻略術

生の英会話の超簡単攻略術

生の英会話の超簡単攻略術

1冊目:「ぱっと口から出る質問フレーズVr.3.2」

PDF形式テキスト:全57ページ MP3音声解説:99分

*PDFテキストとMP3音声によるダウンロード販売となっております。
*音声は購入時のご案内メールにて、ダウンロードアドレスをご案内しますので、
そちらより入手頂けます。

まず、最初に貴方にやっていただくテキストです。
貴方が英語で質問する時、どの言葉で始まるのか迷ってしまうゆえに
口から質問が出ないですよね?

Do you?なのか、Would you?なのか、それともMay I?なのか、それとも。。

その悩みが完全にこの質問フレーズテキストをやる事で解決されます。

やり方は簡単で、イメージしながら読み進めてみて、
実際に練習して見るだけで、使い方が分かってきます。

更に99分にも及ぶ、音声解説を付けてますので、完全に理解できますし
既にベータ版を実際に一部読者様に実践いただき、データを取り、
改善していき、Vr3.2と進化して、より覚えやすく濃密になっております。

生の英会話の超簡単攻略術

生の英会話の超簡単攻略術

これで、もう相手に英語で質問する際、日本語でいちいち考え、悩まず、
口から質問が自然とパッと出るようになります。

2冊目:「英会話力の超基礎完全構築メソッド」

基礎単語表現マスター編

肯定文フレーズ編

アレソレ会話術編

ネイティブフレーズ編
(ブログ復習編)
PDF形式テキスト:全136ページ

次に貴方にやっていただく、英語の基礎力、応用力同時に付けられる
このテキスト!

ネイティブは決して難しい単語を連発してるわけでは御座いません。
実はわたし達のよく知ってる中学1年生の単語ばかりを使っています。

にもかかわらず、わたし達が聞き取れない、そして言いたい事が言えないのは、
重要単語を使いこなせていないからです。

生の英会話の超簡単攻略術

生の英会話の超簡単攻略術

生の英会話の超簡単攻略術

例えば、Take。Takeだけで、30とおり以上の意味があるのはご存知ですか?

Takeも超重要単語なのですが、Takeをもし日本語で「手に取る」と訳していたのなら、
とてもじゃないですが、他の29とおりの事を言われたら、わたし達は対応出来ません。

この重要単語たちを使う状況、イメージと単語を1つ1つ結びつけていき、
どういう時に、どの単語を使えば、言いたい事が言えるのか?を
体で覚えていってもらいます。

そうする事で、今度貴方が難しい単語を覚えた時に、
今度は日本語訳と結びつけるのではなく、イメージと結びつけつつ、
超重要単語と連結して覚えられるので、忘れ無くなるのです。

貴方は、基礎英語をマスターする事で、英語の土台が出来て、
その基礎単語だけで、言いたい事は自在に言えるようになりますし、
それだけでなく、他の単語までスラスラ覚えれるようになるのです。

英語勉強法

それをこの2つのテキストと、貴方が飽きずに理解出来る音声解説で
楽しく身に付けてもらえます!

Binder: ネイティブ・イングリッシュのバインダー(日記数:2/全体に公開)