さかさまダイエットさんのマイページ

さかさまダイエット 効果

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

わたし(段本珠希)は、番組で放送されたとおり、飛騨高山で生まれ育ちました。

放送の冒頭で山あいの山村風景が映し出されたように、
都会とは比べ物にならないくらい空気が澄んでいて、食べ物も超美味しい所です。

全国的に有名な飛騨牛の産地で、比較的安く手に入ったせいもあり、
わたしは美味しい飛騨牛をすき焼き等で思う存分に食べ続け、どんどん肥満体型に。

気がついたら78kgになっていました。(ちなみに身長は158cmです)
放送でも紹介されましたが、これがそのときのわたしの写真です。

それでも高校時代は恋の1つもしたいお年頃。

勇気を振り絞ってバレンタインデーに告白したら、

その男子生徒から

「おまえ、ダルマみたいじゃん!」

とショックな言葉を浴びせられ撃沈・・・

意気消沈、絶望感・・・自分に自信の持てない日々を過ごし、
高校卒業と同時に東京へ。

都内で学生生活を送っていたわたしは、ある日、思い切って渋谷の街へ。
お洒落な洋服屋さんで服を選ぼうとすると・・・

9号でも膝までしか入らないスカートばかり。

さかさまダイエット

さかさまダイエット

さかさまダイエット

しかもビッグサイズは生地が多く使われるため
値段も倍近いことを店員さんに知らされビックリしました。

店内に居合わせたギャル系の女の子たちからは、

「逆立ちしてもムリ!」

と罵声を投げかけられる始末・・・

その場にいたたまれず、そそくさとアパートに逃げ帰ってきたわたし。
「やっぱり渋谷なんかに行くんじゃなかった・・・」
「逆立ちしてもムリ・・・か」と、つぶやきながら
なんとはなしに逆立ちをしてみた所・・・

お腹がペッタンコになっているようで、なんだか楽しい気分。
しかも、翌日には長年患ってきた肩こりが嘘のように無くなりました。

さかさまダイエット

さかさまダイエット

なので毎日1分、続けてみることに。

すると、便秘も治り、お肌も綺麗になり、どんどん痩せていき、
更に逆立ちを続けて…

再現VTRの最後には、バスで実家に帰るシーンが映し出され、
「ときどき実家へ帰りますが、誰もわたしだと気づきません」という
セリフで締めくくられました。

そして、魔法の扉が開かれ、まぶしいスポットライトを浴びながら
華やかなコスチュームに身を包んだわたしが登場したのでした。

以上、放送当日のシーンを再現してみましたが、
思い出された方もいらっしゃるのでは御座いませんか?

放送時間にして15分20分程度だったと記憶しています。

この時の魔女こそ、このわたし、段本珠希になります。

さかさまダイエット

さかさまダイエット

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

『魔女たちの22時』は、ご存知のように人気の高い番組ですよね。
応募者数もすごく多くて、実際に出演出来る人は、ほんのひとにぎり。

では、どうしてそんな
激戦区の番組にわたしは採用され、出演できたのでしょうか?
その理由は何だと思われますか?

…と、おっしゃる人もいるでしょう。
勿論、それも理由の1つではありますよね。

たしかに10kgでもなく20kgでもなく、30kgのダイエットは、
見た目がガラリと変わるのでインパクト的にも強烈。

ダイエットサプリメント

でも、最大の理由は別にあります。

なる程良いご指摘ですね。
当然それも理由の1つではありますが、まだ別にあります。

何だと思います?
と言っても、変な詮索はしないで下さいね。
すごく真面目なお話ですから。

では、ズバリお教えしましょう。

[...]

30kgものダイエットですと、なかなか思った所が痩せにくいのが普通ですよね。

簡単ダイエット方法

例えば体重はグンと減ったのに、上半身が思い切り痩せて
下半身の厚みは思った程解消されていない、とか。

例えばバストだけ痩せ細ってしまい、下っ腹は出たままで、
女性らしいボディラインとは程遠い体型になってしまった、とか。

このように、体重を沢山減らすだけでも難しいのに、
体型までも上手にコントロールするのは至難の業なのです。

ですが、わたしはいとも簡単にクリアし、キレイに痩せることに成功していたのです。

[...]

自分で言うのもおこがましいのですが、わたしはしっかり凹凸のあるボディラインを実現しました。

Binder: さかさまダイエットのバインダー(日記数:2/全体に公開)