巨額資金搾取プログラ…さんのマイページ

奇跡の縦振り野球完全マスター フルセット

野球技術指導法|縦振りバッティング・縦振りピッチング・縦振り体操

Q、うちの子どもは、体が小さくて、筋力も余りないのですが、大丈夫でしょうか…?
勿論大丈夫です。今回ご紹介する「縦振り」は、体格や筋力は関係御座いません。むしろ、筋力が低く、バットを振るのが精一杯である子どもだからこそ、力を必要としない縦振りは有効なテクニックになります。縦振りの感覚を身に付けるのも、感受性が豊かな子どもの頃がいちばんです。ぜひ、お子さんが体得出来るよう、指導してあげて下さい。
Q、子ども一人でも取り組める内容でしょうか…?
勿論お子さんだけでも大丈夫です。このDVDに収録されているトレーニングは、全て榊原コーチが実際に教えているシーンを撮影しているので、お子さん一人でも取り組むことは可能です。ですが、お父さんと一緒に楽しみながら練習する事は、子どもの上達の励みになります。「野球を楽しむ」と言う事を小さいうちにしっかりと根付かせるためにも、出来る限り貴方も一緒に取り組んであげて下さい。
Q、DVDに収録された上達法は、何歳から何歳までに有効ですか?
小学生低学年〜社会人野球まで有効です。今回のDVDには、できれば子供が小さい間に、教えてあげたい技術を収録しておりますが、ノウハウ自体はプロも実践している内容なので、社会人の方にも効果的です。
野球上達法
Q、教えられたことは、直ぐに取り組むことができますか…?
勿論大丈夫です。このDVDに収録されている内容を実践するのに、数多くの時間は必要御座いません。必要なのは「いますぐやろう!」と思う、貴方とお子さんの気持ちだけです。

奇跡の縦振り野球完全マスター フルセット

奇跡の縦振り野球完全マスター フルセット

奇跡の縦振り野球完全マスター フルセット

Q、返金保証というけど、本当に大丈夫なのですか…?
勿論大丈夫です。貴方が教材の内容を実践されて結果がまったくでなかった場合は、代金決済完了日より90日間以内に弊社サポート宛にご連絡の上、プログラム一式をご返送下さい。90日間完全満足保証に基づき返金致します。返金制度に基づく返品の場合は、銀行振込手数料、事務手数料合わせました735円およびご返品送料をご負担いただくことになります。お届けした商品一式をご返送の上、メールにて、「お名前・ご購入日時・ご返金口座番号」の3点をご連絡下さい。

縦振りフルセット(DVD6枚総収録時間:359分)
「縦振り体操(DVD1枚)」+「縦振りバッティング(DVD2枚)」+
「縦振りピッチング(DVD2枚)」+「特典DVD1枚」

縦振りフルセット
19,600円(通常価格) → 特別価格14,800円(税込)

今なら90日間の返金保証付き!
内容に満足しなければ、返金致します。

野球技術指導法|縦振りバッティング・縦振りピッチング・縦振り体操

野球技術指導法|縦振りバッティング・縦振りピッチング・縦振り体操

オンライン通販

今回のDVDも、貴方の期待を裏切らない内容であることは、言うまでも御座いません。

本来であれば、今回のDVDに収録された「縦振り」は、榊原氏が代表を務める、
メイクユアロードで個人指導を受けなければ、手に入れることは出来ません。

しかし、このページをお読みの貴方は、自宅にいながら、お子さんと、何時でも好きな時に、榊原コーチのプライベートレッスンを、 DVDで体験する事が出来るのです。

今回も、貴方のリスクは最小限にさせていただきます。

全国大会一位のチームを育て上げた、榊原コーチの縦振り指導のノウハウを…

自宅で何度でも学べるDVD形式
90日間返金保証
しかも、DVD3枚にギッシリとノウハウが収録されているのに、
14.800円という手ごろな値段で手にする事ができます。

更に、セット購入ならば特典DVDがついてきます!
このような、お得な条件で、DVDを手に入れられるのは今回限りです。

ご興味を持たれた方は、ぜひ、今直ぐお申込み下さい。

奇跡の縦振り野球完全マスター フルセット [TB0001]

> [...]

19,600円(通常価格) → 特別価格14,800円(税込)

今なら90日間の返金保証付き!
内容に満足しなければ、返金致します。

Binder: 巨額資金搾取プログラム「パラサイト」のバインダー(日記数:2/全体に公開)