神速成功システムさんのマイページ

神速成功システム レビュー

悪徳商材への逆襲!!1日1時間で毎月50万円稼ぐ!悪徳商材被害者救済プロジェクト『神速成功システム』

初めてのノウハウでは上手く行かなかったにも拘らず、
1度情報教材の世界を知ったわたしは、
セールスレターの甘い言葉に操られるままに、
なけなしのお金を使ってはいろいろな情報教材を買いまくるようになりました。

頭の片隅ではまた騙されるのではと思っていても、
「最速で現金が手に入る」、
「僅か1日10分の作業で日給1万円」、
「出来なければ全額返金!」、
等のコピーを目にするたびについつい
「今度こそ本物に違いない!」と思ってしまうのです。
そして、
購入する教材の価格も、最初は五千円前後のものばかりだったのですが、
やがて、1万円、2万円、3万円・・・と高くなっていきました。

正に「情報教材マニア」、「ノウハウコレクター」というヤツです。

他にもMLM、オークション、アフィリエイト、
ドロップシッピング、即金系、等等、
「儲かる」と聞けばどんな内容であれ、
とりあえず飛びつき、一年くらいはいろいろ試しまくりました。

即金ビジネス

その結果、
購入したマニュアルは200以上、総額300万円相当。

※わたしのPCに保存されている情報教材のPDFマニュアルの数々。勿論、ごく一部です。

神速成功システム

神速成功システム

神速成功システム

更に、
マニュアル以外のツールやソフトも200万円相当。

※わたしのPCに保存されているソフトやツールの数々。これも勿論、ごく一部です。

本当にいろいろな教材を試してきました・・・。

中には多少稼ぎになるものもある事はありましたが、
その稼ぎは小額で、とても労力に見合う結果にはなりません。

悪徳商材被害者救済プロジェクト【神速成功システム】

悪徳商材被害者救済プロジェクト【神速成功システム】

悪徳商材被害者救済プロジェクト【神速成功システム】

しかも、ただ稼げないというだけならまだしも、
中には購入者をバカにしているとしか思えないような
ふざけた教材も数多くありました。
例えば、
「直ぐにお金が手に入るノウハウ」と称して、
中身はただのクレジットカードの作り方で、
カード会社のHPにURLをリンクさせただけのものだったり、
実践すれば確かに稼げそうだけど、
そもそもマニュアルの
購入費以外に数十万円の費用が必要
といった到底実行不可能なもの。
挙句の果てには、
匂いフェチの人に自分の靴や下着を
売りましょう等という、
昔のブルセラみたいなもの
までありました。

[...]

そしてそんなクズみたいな教材が、
軒並み何万円もしたのです。

気づいたときには、
日々の生活費と情報教材の購入費のために、
わたしは300万円もの借金を抱えていました・・・。

Binder: 神速成功システムのバインダー(日記数:2/全体に公開)